トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金曜日)

また雨に・・・

今週大阪に行くとき、雨にやられた話はしましたが、帰りもまたやられちゃいましたgawk
今週は、昨日が大阪からの移動日。6時に会社出て、新大阪へ。駅へ着いたら何やら人でごった返してるじゃありませんかbomb

まさか!また新幹線止ってるのか?

急いで、掲示板の前に行ってみると、東海地方の大雨の影響で、新幹線に大幅な影響が出ているとのこと。

がーーん、まただ。。sweat01もしかして車中泊??なんて不安を抱えつつ、チケット買って構内に入って、カフェで一休み。そうこうしていると、運転再開のアナウンスが。思ったほど遅れてないらしく、結局20分ほどの遅れで乗ること出来ましたhappy01 
途中も、ストップすることなく無事品川着くことができたから良かった、良かった。

Img_1388

それにしても、最近の大雨はどうしたことでしょう。北京五輪で、人工消雨のロケット弾を何千発か打ち込んだってニュースがあったけど、その影響で日本がこんな豪雨になってたりしてcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木曜日)

一日一麺

僕は、無類のラーメン好き。ラーメンに限らず、うどん、蕎麦と麺という麺は好きなんです。とはいえ、巷に最近多い「○○おたく」のようにウンチクを語るほどではなく、「うまけりゃいいんじゃん」的な軽い感じですけどね。まぁ確実に週1回は、食べとります。

そんな麺好きにとって、大阪ってところは、あまり好ましくない土地。なぜかって?

まず、大阪は東京近郊に比べるとはるかにラーメン文化が発展してないんですよ。美味しいラーメン屋が少ないもんだから、もう東京じゃ人気にかげりが出ている(そんなこといったら怒られちゃうかなcoldsweats01)一●堂に、いまだに長蛇の列できてるくらいですし。

あと、大阪は、蕎麦もカラッキシだめimpact いまだにウマい蕎麦屋に出会ったことない。

まぁなんとか許せるというのは、うどん屋ぐらいでしょうか。ってことで、今日は、前々から後輩に薦められてたんだけど、行けてなかったうどん屋に行ってきました。あらかじめネットで検索してみると、評判はなかなかよろしいようで。期待に胸膨らませ、仕事ほっぽり出して、いざ出発。場所は、会社から愛車(大阪での足は、自転車です、今度紹介しますlovely)で10分ほどの中津という駅のそば。

Img_1376   

ちょっとモダンな感じのうどん屋さん。店内は満員。愛車を置いて、入口を見ると、な、なんと「準備中」の札が・・・ がーーんsweat01

Img_1377_2   

だって。。ちきしょー。

うどん食べることで頭はいっぱいだし、こうなったら何か「麺」もの食べるまでは会社に戻らないっと心に決めて、近所を探索。すると、行列が出来てるラーメン屋を発見!!

Img_1378_2   

こちらのお店。大阪の行列は当てにならないよとほざいている割には、そういうのに弱い僕。さっそく愛車を置いて、列の最後尾に。中の様子を伺うと、どうやらつけ麺が名物らしい。ということで、オーダーしたのはこれ。

Img_1380   

味玉チャーシューつけ麺に餃子にご飯happy01食べすぎかっcoldsweats01

味はといえば、豚骨に魚系のWスープ。麺もコシがあってなかなかGOODgoodあっという間に完食しました。大阪で入ったラーメン屋でも一、二を争うお店かも。また行かせていただきやす。

お店の外には、こんな看板が。いいですねーこの言葉。気に入っちゃいました!これから僕の座右の銘にしようかな。

Img_1381_2   

それにしても、お目当てのうどん屋には、行けなかったけど、代わりにウマいラーメン屋を発見できて、今日はHAPPYな一日でした。

うどん屋、来週リベンジ予定なんで、また報告しまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火曜日)

雨に祟られた週末

それにしても、先週土日はだめだめでした。土曜日は、まさレーシングチームの本栖湖合宿。予報は曇りのち雨。本栖が吹くとは思えないなか、まさ主催の合宿だから、行かないわけにもいかないってことで、とりあえず11時本栖湖目指して家を出発。途中渋滞にはまるわ、雨は降ってくるわと、気持ちはどんどん萎えながらも、なんとか11時には、本栖湖到着。夜のBBQのためのテント設営のお手伝いをして、いざファンビーチへ。案の定、風ほとんど吹いてましぇーんcoldsweats02

おまけにオフショアですよwobblyたまに僅かなブローで↓な感じでちょいプレする程度。

Img_1374   

しばらく待機してたけど、せっかく来たことだし、isonic122にNASH7.6を準備して出艇。30分程度乗ったけど、結局ブローはもうなくなって、一度もプレーニングせず、終了。帰りは雨&渋滞。一日8時間近く車に乗っていただけの一日でした。

翌日曜日の逗子は、輪をかけて地味。曇りときどき雨の中、風はほとんど無し。おまけに肌寒いし。とはいえ、運動不足解消のため、パドボで湾内一周。えらいっしょhappy01

で夕方、北京五輪の男子バスケ決勝を見ながら、いつものように大阪出張準備をしていたら、新幹線が雨の影響で止まっているとのテロップが・・・sad

結局今日朝6時の始発で、大阪へ行くはめになっちゃいましたよ。。とほほ

Img_1375    

ほんと雨に翻弄された週末でしたbearing

今朝4時起きだから、もう眠い。おやすみなさいsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金曜日)

お気に入りの一枚

最近GETして、僕のipodや車の中でのヘビーローテとなっている一枚がこれ

51yuwceg7el_sl500_aa240_

ASA(アサじゃなくてアシャ)。ナイジェリア出身のソウルシンガーです。声が、僕好みのハスキーでアコースティックな感じでとっても癒されます。↑ジャケット写真もいい感じでしょscissors

全身はこんな感じ↓

_c_2007benoitpeverelliphoto1

これから少し涼しくなる季節、夜お酒でも飲みながら聴きたい1枚としてお薦めしちゃいます。
(ちなみにお酒飲めない僕は、アイスコーヒーでも飲みながらなんだけどねcoldsweats01

さて、明日は、本栖湖行ってきます。天気だいぶ怪しいんだけど、僕が所属する柴崎レーシングチームの年に一度の本栖湖合宿。なんとか吹いてくれること期待して、今日は早めにおやすみなさーーーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木曜日)

大阪の台所

平日大阪、週末は逗子という生活を始めて、早1年半。夜ご飯は、ほとんど一人。おまけにお酒も飲まないから、夜ご飯を食べるところは、限られちゃうんです。そうラーメン屋とかとんかつ屋とか。そんな中、ここ半年ぐらい、僕が通い詰めているお店がここ。

Img_1366   

大阪はJR福島駅の近所にある「大洋軒」という中華料理屋さん。なんだよくある街の中華料理屋さんじゃないってお思いのみなさん、あなどっちゃいけません。とにかくウマい!なかでも有名な定食がこれ。

Img_1367 Img_1369   

そう鳥のから揚げ定食。ただのから揚げと思うなかれ。まず、そのボリュームの多さもさることながら、温度の違う油で2度揚げしたあとで、最後はきざみネギとともに軽く炒めるというなんとも手の込んだから揚げなんです。お味はといえば、衣はさくさく、中はジューシー。人生数多くのから揚げ食べてきましたが、一番うまいかも。このお店に来るお客さんのほとんどが頼むというのもうなずける。テレビにもたびたび登場しているみたいです。

そんでもって、お値段は、なんと680円sign03 まぁ大阪は、東京とかに比べるといろんなものの値段が安いんだけど、それにしても、このご時世の中、この値段には、相当驚かされました。

会社の後輩から紹介してもらったんだけど、このから揚げ定食を食べてからというもの、毎週1回から2回は通うはめに。もちろんから揚げ以外のメニューも、豊富にあってそのどれもが、ウマいんだな、これが。まさしく、僕の大阪の台所。

さすがに、マスターも僕のこと覚えてくれて、最近ではいろんな会話もするような仲に。大阪の夜、会話もなく独りさびしく過ごす僕にとっての唯一の話し相手となってくれてます。最近では、食べにいくというより、話しにいくという感じかもcoldsweats01

ここの中華以外には、もう何軒か常連のお店あるんだけど、実はどこも洋食か中華。どこか和食系でさっぱりとしたお店見つけたいな~知っている人いたら教えてくださ~いhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火曜日)

マウイトリップの戦利品自慢

Img_1363ちょっとピンボケですんません。

これ、今回のマウイトリップでゲットした数々の戦利品の中でも特にお気に入りの逸品scissors

サメの歯のネックレスです。色が黒いのはなんでだろう?と思って、いろいろ調べてみたら、どうやらサメの化石からとった歯らしい。マウイやオアフには、似たようなネックレスは数々あれど、何が良いかって、小さいスカルがついているところ。(写真じゃ、よくわかんないかな・・coldsweats01)このお洒落度合い、買物大魔王の異名をとる僕の心をくすぐりまくりましたgoodそれに、結構な大きさがあって存在感もたっぷり。

サメの歯は、海人の守り神や魔除けとして崇められているみたいで、海の申し子を自負する僕としては、出会うべくして出会った逸品とでもいいましょうか。

Img_1364 実は、すでに海人の守り神として、タヒチのブラックパールペンダントをしている僕。

2つ重ねてつけてみたら、なかなかバランスもよくGOODなんですよ。これがflair

種類の違う2つの守り神して、ご利益あるの?なんてことつまんないことは、気にしない、気にしない。

かっこよければ、それでいいじゃんsmile

   そうそう、このサメの歯のペンダント、欲しい方は、マウイはカフルイで毎週土曜日やっているスワップミートで丹念に探してみて。何度も言いますが、スカル付は、ここでしかゲットできませんからねsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月曜日)

久々、逗子的週末

先週の土日は、久々に逗子に。ここ最近は、土曜日は本栖湖へという感じだったので、土日とも逗子って、相当久しぶり。

土曜日は、天気はサイコー、風はいま一歩というコンディション。

最近購入したSTARBOARDのSUP(パドボです)に、NASH BOXER6.2をつけて、しばらくクルージング。6.2でもう少しでプレーニング?しそうになったので、ちょっと色気だして、NASH REDLINE7.6なんかつけちゃったりして。結果は、だめだめ。やっぱりフィンの大きさとセールのパワーがあってないみたい。せっかく7.6のセール張ったことだし、少しサーマル的なものも入ってきそうな予感もあったので、おニューのSTARBOARDのi-SONIC122ℓに初乗りhappy01 でも結果は、一度もプレーニングできずじまい。ちゃんちゃん。

ほんでもって、夕方、波打ち際で、パドボでノタウチまわり、一日終了。

調子こいて、2セットも出しちゃったから、片付けに1時間もかかっったよconfident

夜は、自宅のケーブルTVで、見逃していた「『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を、張り切って見るつもりが、映画始まって30分ほどで、驚愕の睡魔に襲われ、そのまま気絶sleepy

翌日曜は、前日の早寝が功を奏して?5時半には目がぱっちり。しょうがないから、朝6時から、またまたパドボ。ちょろっと遊んで、デニーズで朝食。海側のナイスな席で、朝食とっていると、オフショアが結構強めに入ってきたので、朝食もそこそこに、REDLINE7.6にi-SONICをセットして、9時前に出艇。ほとんど誰もいない海で、2時間ほどそれなりにプレーニングを満喫happy01

ガスティはガスティだったけど、久々フラット海面でのプレーニング、気持ちよかった~ 朝早くから活動していたおかげでなんか午前中で一日終了したような気分。家帰って、お昼寝決めて、夕方恒例の大阪移動。

そんな逗子的週末でした。

それにしても、最近早起きなんだよな。45歳にして、こんなんじゃ、もっと歳とったら、さてさて何時に起きることやら。。。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水曜日)

百聞は一味に如かず

昨日の夜、残業中に会社の後輩が、「けんさん、これ食べてみてください」と何やら得体のしれない代物をもってきたんです。

↓ご覧のような、少しつやつやした黒い物体。

よく見るとお魚さんをモチーフにしているのですが、真っ黒な魚ってどうなのよ?

感触は、ゴムのように弾力性のある感じ。

Img_1353

  

 

  

  

  

  

  

   

手にもって、口に入れようとした瞬間、まずその異様な匂いに、ちょっと待ったpaper!!

こんな匂い、人生45年も生きてきて、いまだかつて、嗅いだことのないよ。wobbly

なんといいましょうか、鼻にさすような薬品臭と言ったらいいのか・・・とにかく言葉では表現できない匂いなんです。

まぁ、人生はじめて嗅いだ匂いだから、表現のしようがないっていえば、ないんですけど。

もう匂いだけで、食べたいなんて気持ちはなくなったんだけど、ブログネタとして食べなきゃってことで、半分にちぎって、口に入れましたよcoldsweats01

  

食べた瞬間の感想?

「まずい、くさい、ありえない」 単純な表現でごめん。でもそれしか言い様がないんですもん。

とにかく、恐ろしくまずいんです、いや、ほんとに。しょっぱさと何かアンモニア系の薬品がまざりあったような・・・bomb

もんどりうって、口から吐き出しちゃいましたcrying

人間の食べ物と思えない、この代物、正体はこれ↓

Img_1346_3

  

  

   

  

   

   

   

   

   

  

  

   

   

   

  

   

「SALT SILL」 直訳すると「塩のにしん」

お魚さんの正体、「にしん」だったのね。

原産国はデンマーク。

一応、グミのようなものらしいですけど、欧米の方の味覚は理解できませんなdown

後輩が、最近関西地区初となる神戸に出来たIKEAで入手してきたらしい。

北欧人の間では、これが病みつきの味になっているらしいんだけど、日本人はまず無理でしょう。

みなさんも、IKEAに行く機会あれば、一度お試しあれ。百聞は一味にしかずですからね。

ちなみに、値段は一袋150円とお手ごろみたいだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火曜日)

「飛越賢」時代の幕開け??

先週の楽しくてゆる〜いマウイトリップも終了し、今日からしゃきっとビジネスモードにチェンジといいたいところだけど、そんな簡単にあのマウイ生活を忘れるなんて。。できるはずありませんcoldsweats01

まったく頭の切り替えができないまま、1週間溜まりに溜まったメールをだらだらと整理している最中に、携帯にメールが。
メールの主は、もう1週間も夏休みがある越から。どうやら、本栖湖へウィンドに向かっているらしい。うらやましい限り・・
送られてきたメールに添付されていた写真がこれ。Tobikoshi_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

         

見えますか?トラックの後ろの文字。なんと「飛越」と書いてあるじゃないですか sign03

東名高速を走っているときに、越の車の前を走っていたとのこと。

よりによって「飛越」って、それもたまたま走っていた越の車の前にいるなんて。

そんな偶然、そうそうありませんよ。

これは、きっと「飛越賢」時代幕開けの前兆だったりしてscissors

えっear?「賢」の名前がないって?

きっと運転手の名前が「賢」なんです。絶対に!!happy01

それにしても、越、走行中に携帯で写真撮ったり、メール送ったり。安全運転お願いしますよー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日曜日)

飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?)

飛越賢の7泊9日のマウイトリップも、あっという間に無事終わり、昨晩ぽんにちに帰ってきましたscissors
マウイトリップ最終日、オアフの模様をアップsign03(時差ぼけで、5時に目が覚めちゃったからcoldsweats01

もともとオアフでは、アクティブな行動は謹んで、ただひたすら買物をするという予定だったんだけど、海の申し子を自負する飛越賢、パドルにウィンドときたら、やっぱりサーフィンしなきゃ、ぽんにちに帰れないでしょってことで、午前中はサーフィンすることに。越と飛は、ほぼ初体験。賢もサーフボードは持ってるだけ。オアフでいつもお世話になっているKさんにお願いして、アラモアナで初心者スクール。なんだか波と戯れているだけって感じだったけど、ハワイの日差し、空気の中で海に入っているだけで、気分はさいこー。みんなはしゃぎまくって、てけてけサーフィンは終了。
午後はアラモアナショッピングセンターでお買い物タイム。みんなそれぞれお土産買ったり、自分のお気に入り買ったりと、短時間だったけど、ショッピングを満喫。今回のトリップの戦利品は後日紹介するからねhappy01

トリップ最後の夜は、オアフ在住の賢の友人夫妻、そのお父様、お母様、昼間サーフィンでお世話になったKさんご家族、あとたまたま同じ時期にハワイに来ていた賢の大学時代の友人家族、総勢14名での大晩餐会。ハワイでこんな大勢で食事するなんて思ってもみなかったけど、最後を飾るにふさわしいとっても楽しい食事で、飛越賢とも大満足のうちに一日終了。

あっというまに、飛越賢のへなちょこマウイトリップは終わっちゃいました。
いやーほんと楽しかった。最高のトリオでした。またマウイ行こうね!
来年は、かっこいいウィンド姿見せるよ!

あまりに楽しくて、飲み過ぎの越は、夜、パッキングもせず、こんなんなってましたdespair

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土曜日)

飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔)

マウイの楽しいひとときも昨日で終わり、今日は、オアフへの移動日。
ウィンドサーフィンも好きだけど、買い物も大好きな飛越賢らしい旅行日程。
今日の午後と明日1日フルパワーで、オアフで買い物する予定。
(といいつつ、今はオアフ2日目の深夜なんだけどねcoldsweats01明日の昼ごろには
日本に向かってます。オアフ2日目の様子は、日本に帰ってからアップします)

ということで、朝早くカフルイ空港へ。みんなまたマウイに帰ってくることを誓い、いざホノルルへ。
ホテルでのチェックインを済ませ、まずは、新装したロイヤルハワイアンショッピングセンターで早速お買い物。
さらに、ワイキキの中心街を探索したり、DFSへ行ったりと、まさに買物大魔王の名に恥じない買いっぷりhappy01
ここ数年、夏になるとワイキキに来ていたけど、今年は、原油高の影響か日本人の数が明らかに少ない。お店の売上げ激減しているんだろうなぁなどと妙な心配してしまいました。

一通り、ワイキキを制覇したところで、ホテルへ戻り、本日のメインイベント。
「懺悔の儀式」。なんの懺悔かってsign02
それは、賢がマウイでお兄ちゃんのあれだけの指導を受けながら、ウォータースタートを完璧にマスター出来なかったことに対する懺悔です。本人的には、もうそこまで手が届きそうなくらい、コツをつかんだつもりなんだけど、飛越がどうしても許してくれず、↓のようなことになってしまいましたsad

毎日夜中まで映像編集したり、ブログアップしたりしている後ろで、飛と越はこんな感じ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木曜日)

飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!!

いやぁ今日は吹きました!マウイでのウィンドサーフィンも今日が最後。最後に一度くらいカナハでウィンドしないといけないよなぁ〜と思いつつ、午前中はいつものようにお買い物。今日はDAKINEのファクトリーとクアトロのショップへ。そんでもって道具車に積んで、お昼頃カナハに到着。海は一面白波だらけ。ひょー吹いてるじゃんtyphoon
マウイCBの真壁さん(以下、親しみこめて「お兄ちゃん」と言わせていただきます)によれば、5月以来久々に本格的に吹いてるとか。
飛は3.7、越、僕は4.7をセッティングしていざカナハの海へ。
越のボードは、85Lのクアトロカスタム、飛のボードは、95Lクアトロカスタム。
二人とも、クアトロカスタムの乗りやすさに感動。特に越の惚れようといったら、ここでは
書ききれないくらい。乗り終わったあと、夜中まで、「あれ、いい。さいこー」とか「買っちゃおうかな」とか「いま持ってるビルフット売っちゃおうかな」とか、それはもう熱いのなんの。(このノリわかる人にはわかるよねcoldsweats01)日本帰ってから、みなさん気をつけてくださいねー 話長いよ〜
で、賢は、お兄ちゃんと課題のウォータースタートの特訓。
まずは、陸で講義のあと、海へ。少し出たところで沈して、そこからウォータースタート特訓のはじまり。お兄ちゃんも一緒に沈して、僕のすぐ後ろから、悪いところを、実践して見せてくれたり、浜で仁王立ちして、いろいろと注意してくれたり。それはもういたれりつくせり。結局お昼から夕方5時きっかりまで、ずっと一緒でした。
ほんとにお兄ちゃんありがとうございました!出来の悪い生徒に最後まで付き合ってくれて。
その成果は????さてさて逗子でのお楽しみbleah

みんなの勇姿は映像で。今日は、最終日なのでちょっと長めに。主役はお兄ちゃん。

ほんとこの映像見るだけで、お兄ちゃんの献身的な姿勢に涙が出てきます。
この熱心な姿勢に必ず応えますよ!!来年には、成長した姿を見せること、約束しますから。

マウイ在住の名越純子プロも登場!

こんな感じで、マウイ最終日のウィンドサーフィンは、終了。みんな怪我もなく無事でよかったねhappy01

ウィンド終了後は、マカワオまで足を伸ばして、イタリアンを堪能。雰囲気、味ともに☆☆☆☆☆の
お店でした。

Img_1301_13

風が吹いたり、吹かなかったり、飛越賢のへなちょこマウイトリップは、あっという間に終了したよ。
明日からは、オアフで2日間買物大魔王ぶり発揮しますよーpunch
ウィンドサーフィンも楽しいけど、買物も楽しいよね!そんな3人なんですからsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火曜日)

飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ!

マウイ4日目にして、これぞマウイというTRADE WIND吹きまくりましたsign03
とはいえ、へなちょこ軍団、まずはお買い物ってことで、午前中は、ハワイアンアイランドサーフとナッシュのプロショップに行ったり。その後、カナハで海の様子を見に行きました。なんと初カナハbleah
へなちょこ軍団は、宿の目の前がスプレックルズビルっていうポイント。カナハよりちょっと上側にあって風の通りがいいところ。宿の庭でセッティング、歩いて1分もしないうちにもうプレーニングしてるっていう最高の環境。疲れたら、部屋に戻って一服もできちゃいます。宿の様子は、日本に帰ったら細かく報告しますね!

午後は、4.2オーバーの中、結局夕方6時半までウィンド三昧。
なかでも一番乗り倒したのが、越。相変わらずの無鉄砲ぶり発揮して、海に誰もいなくなるまで乗ってましたっけ。飛も課題のウォーターが、なんとかできるようになったみたいrock
えっ、賢は??う〜ん、教えてあげないもん。

でもって、夜はクィーンカメハメハセンターというモールの中にある、つい最近できたばかりのマウイ唯一のラーメン屋で、たんまり食べて一日終了。

今日の様子は、↓movieでたっぷりご堪能あれscissors

まずは午前中の浮かれぶり

たまにはまじめにウィンドもしてるよん

賢、九死に一生

餃子祭りだ!文句あるか!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち

今回は、マウイ5日間、オアフ2日間という日程のトリップ。マウイで目一杯ウィンドして、オアフで目一杯お買い物というのが当初の目論み。ところが、マウイに着いた翌日の昨日は、風いまいち。で、今日に期待してたんだけど、予報だと今一歩というところ。へなちょこ飛越賢の3人組は、執着心などさらさらあく、さっさとウィンドあきらめて午前中は、昨日に引き続きまたパドボ。日本でもちょろちょろパドボはしてたけど、こっちでやってその楽しさを再認識。また詳しくは、別の機会にね。
そんでもって、午後いったん宿に戻り、風が少し入ってきたんで、ウィンドセッティングしていざ海へ!飛越賢にとって、初めてのマウイでのウィンド!天気は、雨がぱらつきはじめ少し雨模様。風は10メートルかな。それぞれ4.7、5.0、5.3でいざ出陣。。。といいたいところだったけど、画像にもあるように飛がびびってなかなか出ないhappy01そんなこと書いてる僕もカメラマンだからと言い訳しながらなかなか出なかったんだけどねーcoldsweats01
でも、二人とも最終的には出ましたよ、いやほんとに。

風は1時間ほどでなくなっちゃたので、部屋にもどってちょっとまったり。その後、近所のパイアの町散策して、念願のホキーパTシャツをSimmer Shopにてゲット!
夜は、キヘイまで足のばして、寿司を堪能して、夜は早めにダウン。こんな一日でしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月曜日)

飛越賢マウイトリップ2日目

マウイで迎える初めての朝。天気はさいこー。
でも、風がちょと物足りない。。ってことで、今日はパドボをすることに。
飛越は、初挑戦。苦労しながらもパドボの面白さに魅了された様子。
それにしても、マウイのパドボ比率は高いのにはびっくり。
いいエクササイズになるよgood
僕は、ついこの間パドボゲットしたので、もっともっと練習しなきゃ!
宿に帰って、庭にあるトランポリンでも遊んでみました。トランポリンっていつ以来やってないかな?
子供の頃は、もっと身軽に飛べたのに。。ほんのちょっとやっただけで、息切れで終了。
結局今日は、ウィンドせず仕舞い。マウイに何しにきたんだろう??
まあいいかwinkどうせへなちょこマウイトリップだし。
明日は、予報によると吹くみたい。明日に期待して!

今日の映像はこちら↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土曜日)

やっとブログ開始!

ブログを始めようと思って、ココログの申し込みして、早半年あまり。。coldsweats01

なかなか書くきかっけが無かったんだけど、ようやくはじめます。

きっかけは、ウィンドの聖地マウイへのトリップ。
飛と越と賢、男3名が、無謀にもマウイでのウィンド初挑戦。
どんな珍騒動が待ち受けているか、題して「飛越賢のマウイトリップ!」乞うご期待note

日本時間昨晩に成田からホノルル経由でマウイに今日の夕方到着。
そのときの画像がこれ。。
成田で偶然会ったどじ嬢も同じ飛行機乗ったはずなのに・・・

さてさて、いよいよ明日から念願のマウイでのウィンド初挑戦!
どんなドラマが待っているか、わくわくどきどき。

ちなみに、飛と越はもうすっかり爆睡中。。
僕も、そろそろ明日に備えて寝ようかな。おやすみーsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年9月 »