« 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) | トップページ | 「飛越賢」時代の幕開け?? »

2008年8月10日 (日曜日)

飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?)

飛越賢の7泊9日のマウイトリップも、あっという間に無事終わり、昨晩ぽんにちに帰ってきましたscissors
マウイトリップ最終日、オアフの模様をアップsign03(時差ぼけで、5時に目が覚めちゃったからcoldsweats01

もともとオアフでは、アクティブな行動は謹んで、ただひたすら買物をするという予定だったんだけど、海の申し子を自負する飛越賢、パドルにウィンドときたら、やっぱりサーフィンしなきゃ、ぽんにちに帰れないでしょってことで、午前中はサーフィンすることに。越と飛は、ほぼ初体験。賢もサーフボードは持ってるだけ。オアフでいつもお世話になっているKさんにお願いして、アラモアナで初心者スクール。なんだか波と戯れているだけって感じだったけど、ハワイの日差し、空気の中で海に入っているだけで、気分はさいこー。みんなはしゃぎまくって、てけてけサーフィンは終了。
午後はアラモアナショッピングセンターでお買い物タイム。みんなそれぞれお土産買ったり、自分のお気に入り買ったりと、短時間だったけど、ショッピングを満喫。今回のトリップの戦利品は後日紹介するからねhappy01

トリップ最後の夜は、オアフ在住の賢の友人夫妻、そのお父様、お母様、昼間サーフィンでお世話になったKさんご家族、あとたまたま同じ時期にハワイに来ていた賢の大学時代の友人家族、総勢14名での大晩餐会。ハワイでこんな大勢で食事するなんて思ってもみなかったけど、最後を飾るにふさわしいとっても楽しい食事で、飛越賢とも大満足のうちに一日終了。

あっというまに、飛越賢のへなちょこマウイトリップは終わっちゃいました。
いやーほんと楽しかった。最高のトリオでした。またマウイ行こうね!
来年は、かっこいいウィンド姿見せるよ!

あまりに楽しくて、飲み過ぎの越は、夜、パッキングもせず、こんなんなってましたdespair

|

« 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) | トップページ | 「飛越賢」時代の幕開け?? »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年8月10日 (日曜日) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42122305

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?):

« 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) | トップページ | 「飛越賢」時代の幕開け?? »