« 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) »

2008年8月 7日 (木曜日)

飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!!

いやぁ今日は吹きました!マウイでのウィンドサーフィンも今日が最後。最後に一度くらいカナハでウィンドしないといけないよなぁ〜と思いつつ、午前中はいつものようにお買い物。今日はDAKINEのファクトリーとクアトロのショップへ。そんでもって道具車に積んで、お昼頃カナハに到着。海は一面白波だらけ。ひょー吹いてるじゃんtyphoon
マウイCBの真壁さん(以下、親しみこめて「お兄ちゃん」と言わせていただきます)によれば、5月以来久々に本格的に吹いてるとか。
飛は3.7、越、僕は4.7をセッティングしていざカナハの海へ。
越のボードは、85Lのクアトロカスタム、飛のボードは、95Lクアトロカスタム。
二人とも、クアトロカスタムの乗りやすさに感動。特に越の惚れようといったら、ここでは
書ききれないくらい。乗り終わったあと、夜中まで、「あれ、いい。さいこー」とか「買っちゃおうかな」とか「いま持ってるビルフット売っちゃおうかな」とか、それはもう熱いのなんの。(このノリわかる人にはわかるよねcoldsweats01)日本帰ってから、みなさん気をつけてくださいねー 話長いよ〜
で、賢は、お兄ちゃんと課題のウォータースタートの特訓。
まずは、陸で講義のあと、海へ。少し出たところで沈して、そこからウォータースタート特訓のはじまり。お兄ちゃんも一緒に沈して、僕のすぐ後ろから、悪いところを、実践して見せてくれたり、浜で仁王立ちして、いろいろと注意してくれたり。それはもういたれりつくせり。結局お昼から夕方5時きっかりまで、ずっと一緒でした。
ほんとにお兄ちゃんありがとうございました!出来の悪い生徒に最後まで付き合ってくれて。
その成果は????さてさて逗子でのお楽しみbleah

みんなの勇姿は映像で。今日は、最終日なのでちょっと長めに。主役はお兄ちゃん。

ほんとこの映像見るだけで、お兄ちゃんの献身的な姿勢に涙が出てきます。
この熱心な姿勢に必ず応えますよ!!来年には、成長した姿を見せること、約束しますから。

マウイ在住の名越純子プロも登場!

こんな感じで、マウイ最終日のウィンドサーフィンは、終了。みんな怪我もなく無事でよかったねhappy01

ウィンド終了後は、マカワオまで足を伸ばして、イタリアンを堪能。雰囲気、味ともに☆☆☆☆☆の
お店でした。

Img_1301_13

風が吹いたり、吹かなかったり、飛越賢のへなちょこマウイトリップは、あっという間に終了したよ。
明日からは、オアフで2日間買物大魔王ぶり発揮しますよーpunch
ウィンドサーフィンも楽しいけど、買物も楽しいよね!そんな3人なんですからsign03

|

« 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42095359

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!!:

« 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔) »