« 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) | トップページ | 百聞は一味に如かず »

2008年8月12日 (火曜日)

「飛越賢」時代の幕開け??

先週の楽しくてゆる〜いマウイトリップも終了し、今日からしゃきっとビジネスモードにチェンジといいたいところだけど、そんな簡単にあのマウイ生活を忘れるなんて。。できるはずありませんcoldsweats01

まったく頭の切り替えができないまま、1週間溜まりに溜まったメールをだらだらと整理している最中に、携帯にメールが。
メールの主は、もう1週間も夏休みがある越から。どうやら、本栖湖へウィンドに向かっているらしい。うらやましい限り・・
送られてきたメールに添付されていた写真がこれ。Tobikoshi_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

   

         

見えますか?トラックの後ろの文字。なんと「飛越」と書いてあるじゃないですか sign03

東名高速を走っているときに、越の車の前を走っていたとのこと。

よりによって「飛越」って、それもたまたま走っていた越の車の前にいるなんて。

そんな偶然、そうそうありませんよ。

これは、きっと「飛越賢」時代幕開けの前兆だったりしてscissors

えっear?「賢」の名前がないって?

きっと運転手の名前が「賢」なんです。絶対に!!happy01

それにしても、越、走行中に携帯で写真撮ったり、メール送ったり。安全運転お願いしますよー

|

« 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) | トップページ | 百聞は一味に如かず »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42141070

この記事へのトラックバック一覧です: 「飛越賢」時代の幕開け??:

« 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) | トップページ | 百聞は一味に如かず »