« 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) »

2008年8月 9日 (土曜日)

飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔)

マウイの楽しいひとときも昨日で終わり、今日は、オアフへの移動日。
ウィンドサーフィンも好きだけど、買い物も大好きな飛越賢らしい旅行日程。
今日の午後と明日1日フルパワーで、オアフで買い物する予定。
(といいつつ、今はオアフ2日目の深夜なんだけどねcoldsweats01明日の昼ごろには
日本に向かってます。オアフ2日目の様子は、日本に帰ってからアップします)

ということで、朝早くカフルイ空港へ。みんなまたマウイに帰ってくることを誓い、いざホノルルへ。
ホテルでのチェックインを済ませ、まずは、新装したロイヤルハワイアンショッピングセンターで早速お買い物。
さらに、ワイキキの中心街を探索したり、DFSへ行ったりと、まさに買物大魔王の名に恥じない買いっぷりhappy01
ここ数年、夏になるとワイキキに来ていたけど、今年は、原油高の影響か日本人の数が明らかに少ない。お店の売上げ激減しているんだろうなぁなどと妙な心配してしまいました。

一通り、ワイキキを制覇したところで、ホテルへ戻り、本日のメインイベント。
「懺悔の儀式」。なんの懺悔かってsign02
それは、賢がマウイでお兄ちゃんのあれだけの指導を受けながら、ウォータースタートを完璧にマスター出来なかったことに対する懺悔です。本人的には、もうそこまで手が届きそうなくらい、コツをつかんだつもりなんだけど、飛越がどうしても許してくれず、↓のようなことになってしまいましたsad

毎日夜中まで映像編集したり、ブログアップしたりしている後ろで、飛と越はこんな感じ・・

|

« 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42107033

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ6日目(オアフで懺悔):

« 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ最終日(海の申し子?) »