« 飛越賢マウイトリップ2日目 | トップページ | 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! »

2008年8月 5日 (火曜日)

飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち

今回は、マウイ5日間、オアフ2日間という日程のトリップ。マウイで目一杯ウィンドして、オアフで目一杯お買い物というのが当初の目論み。ところが、マウイに着いた翌日の昨日は、風いまいち。で、今日に期待してたんだけど、予報だと今一歩というところ。へなちょこ飛越賢の3人組は、執着心などさらさらあく、さっさとウィンドあきらめて午前中は、昨日に引き続きまたパドボ。日本でもちょろちょろパドボはしてたけど、こっちでやってその楽しさを再認識。また詳しくは、別の機会にね。
そんでもって、午後いったん宿に戻り、風が少し入ってきたんで、ウィンドセッティングしていざ海へ!飛越賢にとって、初めてのマウイでのウィンド!天気は、雨がぱらつきはじめ少し雨模様。風は10メートルかな。それぞれ4.7、5.0、5.3でいざ出陣。。。といいたいところだったけど、画像にもあるように飛がびびってなかなか出ないhappy01そんなこと書いてる僕もカメラマンだからと言い訳しながらなかなか出なかったんだけどねーcoldsweats01
でも、二人とも最終的には出ましたよ、いやほんとに。

風は1時間ほどでなくなっちゃたので、部屋にもどってちょっとまったり。その後、近所のパイアの町散策して、念願のホキーパTシャツをSimmer Shopにてゲット!
夜は、キヘイまで足のばして、寿司を堪能して、夜は早めにダウン。こんな一日でしたとさ。

|

« 飛越賢マウイトリップ2日目 | トップページ | 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42067588

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち:

« 飛越賢マウイトリップ2日目 | トップページ | 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ! »