« やっとブログ開始! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち »

2008年8月 4日 (月曜日)

飛越賢マウイトリップ2日目

マウイで迎える初めての朝。天気はさいこー。
でも、風がちょと物足りない。。ってことで、今日はパドボをすることに。
飛越は、初挑戦。苦労しながらもパドボの面白さに魅了された様子。
それにしても、マウイのパドボ比率は高いのにはびっくり。
いいエクササイズになるよgood
僕は、ついこの間パドボゲットしたので、もっともっと練習しなきゃ!
宿に帰って、庭にあるトランポリンでも遊んでみました。トランポリンっていつ以来やってないかな?
子供の頃は、もっと身軽に飛べたのに。。ほんのちょっとやっただけで、息切れで終了。
結局今日は、ウィンドせず仕舞い。マウイに何しにきたんだろう??
まあいいかwinkどうせへなちょこマウイトリップだし。
明日は、予報によると吹くみたい。明日に期待して!

今日の映像はこちら↓

|

« やっとブログ開始! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42058266

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ2日目:

« やっとブログ開始! | トップページ | 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち »