« 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち | トップページ | 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! »

2008年8月 5日 (火曜日)

飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ!

マウイ4日目にして、これぞマウイというTRADE WIND吹きまくりましたsign03
とはいえ、へなちょこ軍団、まずはお買い物ってことで、午前中は、ハワイアンアイランドサーフとナッシュのプロショップに行ったり。その後、カナハで海の様子を見に行きました。なんと初カナハbleah
へなちょこ軍団は、宿の目の前がスプレックルズビルっていうポイント。カナハよりちょっと上側にあって風の通りがいいところ。宿の庭でセッティング、歩いて1分もしないうちにもうプレーニングしてるっていう最高の環境。疲れたら、部屋に戻って一服もできちゃいます。宿の様子は、日本に帰ったら細かく報告しますね!

午後は、4.2オーバーの中、結局夕方6時半までウィンド三昧。
なかでも一番乗り倒したのが、越。相変わらずの無鉄砲ぶり発揮して、海に誰もいなくなるまで乗ってましたっけ。飛も課題のウォーターが、なんとかできるようになったみたいrock
えっ、賢は??う〜ん、教えてあげないもん。

でもって、夜はクィーンカメハメハセンターというモールの中にある、つい最近できたばかりのマウイ唯一のラーメン屋で、たんまり食べて一日終了。

今日の様子は、↓movieでたっぷりご堪能あれscissors

まずは午前中の浮かれぶり

たまにはまじめにウィンドもしてるよん

賢、九死に一生

餃子祭りだ!文句あるか!

|

« 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち | トップページ | 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

なになに、マウイついでにこんなブログ始めちゃったの!
飛越賢、3人とも無事で楽しそうで何より!

ってか、ナイトライフの映像がないぞぉ~(笑)

たかお同様、お土産話&お土産、よろしくねー!!

投稿: 東京居残りオヤジ“誠” | 2008年8月 7日 (木曜日) 10:07

楽しそう!!!
っていうか行きたい、Maui!!
産んだら、また絶対行くぞ!
今度会えたら、お土産話聞かせてねぇ(^_^)/~~

投稿: おさかな | 2008年8月 7日 (木曜日) 10:03

aloha♪
動画入りブログナイス!

ここに流せない
本当のはしゃぎっぷりが
見たいけどねぇ・・・笑

引き続き楽しい珍道中を♪
お土産話&お土産(笑)
楽しみにしてま~す。


投稿: たかお | 2008年8月 7日 (木曜日) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42072350

この記事へのトラックバック一覧です: 飛越賢マウイトリップ4日目今日は吹いたよ!:

» サンサーフのアロハシャツ1 − ケオニ・オブ・ハワイ シャングリラ [サンサーフでご機嫌!]
様々なアーティストがデザイナーとして寄与しているサンサーフのケオニ・オブ・ハワイ(KEONI OF HAWAII)シリーズ。その中で真っ先に紹介したいのが、東京タワーをメインモチーフにしてなぎら健壱氏がデザインした、この”シャングリラ(SHANGRI-LA)”です。”シャングリラ”とは、イギリスの作家ジェームズ・ヒルトンが1933年に出版した小説「失われた地平線」の中に出てきた”理想郷”の名前で、アロハ... [続きを読む]

受信: 2008年8月 5日 (火曜日) 21:53

« 飛越賢マウイトリップ3日目 今日もいまいち | トップページ | 飛越賢マウイトリップ5日目。これぞマウイ!! »