« お気に入りの一枚 | トップページ | 一日一麺 »

2008年8月26日 (火曜日)

雨に祟られた週末

それにしても、先週土日はだめだめでした。土曜日は、まさレーシングチームの本栖湖合宿。予報は曇りのち雨。本栖が吹くとは思えないなか、まさ主催の合宿だから、行かないわけにもいかないってことで、とりあえず11時本栖湖目指して家を出発。途中渋滞にはまるわ、雨は降ってくるわと、気持ちはどんどん萎えながらも、なんとか11時には、本栖湖到着。夜のBBQのためのテント設営のお手伝いをして、いざファンビーチへ。案の定、風ほとんど吹いてましぇーんcoldsweats02

おまけにオフショアですよwobblyたまに僅かなブローで↓な感じでちょいプレする程度。

Img_1374   

しばらく待機してたけど、せっかく来たことだし、isonic122にNASH7.6を準備して出艇。30分程度乗ったけど、結局ブローはもうなくなって、一度もプレーニングせず、終了。帰りは雨&渋滞。一日8時間近く車に乗っていただけの一日でした。

翌日曜日の逗子は、輪をかけて地味。曇りときどき雨の中、風はほとんど無し。おまけに肌寒いし。とはいえ、運動不足解消のため、パドボで湾内一周。えらいっしょhappy01

で夕方、北京五輪の男子バスケ決勝を見ながら、いつものように大阪出張準備をしていたら、新幹線が雨の影響で止まっているとのテロップが・・・sad

結局今日朝6時の始発で、大阪へ行くはめになっちゃいましたよ。。とほほ

Img_1375    

ほんと雨に翻弄された週末でしたbearing

今朝4時起きだから、もう眠い。おやすみなさいsleepy

|

« お気に入りの一枚 | トップページ | 一日一麺 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42275749

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に祟られた週末:

« お気に入りの一枚 | トップページ | 一日一麺 »