トップページ | 飛越賢マウイトリップ2日目 »

2008年8月 2日 (土曜日)

やっとブログ開始!

ブログを始めようと思って、ココログの申し込みして、早半年あまり。。coldsweats01

なかなか書くきかっけが無かったんだけど、ようやくはじめます。

きっかけは、ウィンドの聖地マウイへのトリップ。
飛と越と賢、男3名が、無謀にもマウイでのウィンド初挑戦。
どんな珍騒動が待ち受けているか、題して「飛越賢のマウイトリップ!」乞うご期待note

日本時間昨晩に成田からホノルル経由でマウイに今日の夕方到着。
そのときの画像がこれ。。
成田で偶然会ったどじ嬢も同じ飛行機乗ったはずなのに・・・

さてさて、いよいよ明日から念願のマウイでのウィンド初挑戦!
どんなドラマが待っているか、わくわくどきどき。

ちなみに、飛と越はもうすっかり爆睡中。。
僕も、そろそろ明日に備えて寝ようかな。おやすみーsleepy

|

トップページ | 飛越賢マウイトリップ2日目 »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

笑 いきなりの動画、しかもこてこてのノリが最高!!
マウイトリップええな~頑張って!

投稿: モリケン | 2008年8月 4日 (月曜日) 00:41

逗子はただいま19:25
今日は6、7m吹きましたぁ
mauiトリップ楽しんでねぇ(^-^)v

投稿: たかお | 2008年8月 2日 (土曜日) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42039874

この記事へのトラックバック一覧です: やっとブログ開始!:

トップページ | 飛越賢マウイトリップ2日目 »