« 大阪の台所 | トップページ | 雨に祟られた週末 »

2008年8月22日 (金曜日)

お気に入りの一枚

最近GETして、僕のipodや車の中でのヘビーローテとなっている一枚がこれ

51yuwceg7el_sl500_aa240_

ASA(アサじゃなくてアシャ)。ナイジェリア出身のソウルシンガーです。声が、僕好みのハスキーでアコースティックな感じでとっても癒されます。↑ジャケット写真もいい感じでしょscissors

全身はこんな感じ↓

_c_2007benoitpeverelliphoto1

これから少し涼しくなる季節、夜お酒でも飲みながら聴きたい1枚としてお薦めしちゃいます。
(ちなみにお酒飲めない僕は、アイスコーヒーでも飲みながらなんだけどねcoldsweats01

さて、明日は、本栖湖行ってきます。天気だいぶ怪しいんだけど、僕が所属する柴崎レーシングチームの年に一度の本栖湖合宿。なんとか吹いてくれること期待して、今日は早めにおやすみなさーーーい!

|

« 大阪の台所 | トップページ | 雨に祟られた週末 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42242679

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの一枚:

« 大阪の台所 | トップページ | 雨に祟られた週末 »