« 百聞は一味に如かず | トップページ | マウイトリップの戦利品自慢 »

2008年8月18日 (月曜日)

久々、逗子的週末

先週の土日は、久々に逗子に。ここ最近は、土曜日は本栖湖へという感じだったので、土日とも逗子って、相当久しぶり。

土曜日は、天気はサイコー、風はいま一歩というコンディション。

最近購入したSTARBOARDのSUP(パドボです)に、NASH BOXER6.2をつけて、しばらくクルージング。6.2でもう少しでプレーニング?しそうになったので、ちょっと色気だして、NASH REDLINE7.6なんかつけちゃったりして。結果は、だめだめ。やっぱりフィンの大きさとセールのパワーがあってないみたい。せっかく7.6のセール張ったことだし、少しサーマル的なものも入ってきそうな予感もあったので、おニューのSTARBOARDのi-SONIC122ℓに初乗りhappy01 でも結果は、一度もプレーニングできずじまい。ちゃんちゃん。

ほんでもって、夕方、波打ち際で、パドボでノタウチまわり、一日終了。

調子こいて、2セットも出しちゃったから、片付けに1時間もかかっったよconfident

夜は、自宅のケーブルTVで、見逃していた「『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を、張り切って見るつもりが、映画始まって30分ほどで、驚愕の睡魔に襲われ、そのまま気絶sleepy

翌日曜は、前日の早寝が功を奏して?5時半には目がぱっちり。しょうがないから、朝6時から、またまたパドボ。ちょろっと遊んで、デニーズで朝食。海側のナイスな席で、朝食とっていると、オフショアが結構強めに入ってきたので、朝食もそこそこに、REDLINE7.6にi-SONICをセットして、9時前に出艇。ほとんど誰もいない海で、2時間ほどそれなりにプレーニングを満喫happy01

ガスティはガスティだったけど、久々フラット海面でのプレーニング、気持ちよかった~ 朝早くから活動していたおかげでなんか午前中で一日終了したような気分。家帰って、お昼寝決めて、夕方恒例の大阪移動。

そんな逗子的週末でした。

それにしても、最近早起きなんだよな。45歳にして、こんなんじゃ、もっと歳とったら、さてさて何時に起きることやら。。。coldsweats01

|

« 百聞は一味に如かず | トップページ | マウイトリップの戦利品自慢 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

ちぇりー
ご無沙汰です。パドルの腕は、まだ生まれたての小鹿のように、足震わせてます。早く親鹿になりたいよー

投稿: ケンタコス | 2008年8月20日 (水曜日) 11:05

マウイお帰りなさ〜いhappy01遅いかcoldsweats01楽しかったようですねnoteブログ見て三人の様子目に浮かびました。パドルの腕もあがったのでは?逗子は先週末も思わせぶりな風でしたね。土曜の夕方パドルでOーサキに居るかと思い見物に言ったけど見つけられなかったのはそういうわけでしたか。しかし早起きは良いことです。ケンちゃんはいずれ第一次産業従事者になるのだから(sign02)今から練習のつもりでどんどん早起きすると良いと思いまーすsmile

投稿: ちぇりー | 2008年8月19日 (火曜日) 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42204417

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、逗子的週末:

« 百聞は一味に如かず | トップページ | マウイトリップの戦利品自慢 »