« 一日一麺 | トップページ | 8月最後の週末(土曜日編) »

2008年8月29日 (金曜日)

また雨に・・・

今週大阪に行くとき、雨にやられた話はしましたが、帰りもまたやられちゃいましたgawk
今週は、昨日が大阪からの移動日。6時に会社出て、新大阪へ。駅へ着いたら何やら人でごった返してるじゃありませんかbomb

まさか!また新幹線止ってるのか?

急いで、掲示板の前に行ってみると、東海地方の大雨の影響で、新幹線に大幅な影響が出ているとのこと。

がーーん、まただ。。sweat01もしかして車中泊??なんて不安を抱えつつ、チケット買って構内に入って、カフェで一休み。そうこうしていると、運転再開のアナウンスが。思ったほど遅れてないらしく、結局20分ほどの遅れで乗ること出来ましたhappy01 
途中も、ストップすることなく無事品川着くことができたから良かった、良かった。

Img_1388

それにしても、最近の大雨はどうしたことでしょう。北京五輪で、人工消雨のロケット弾を何千発か打ち込んだってニュースがあったけど、その影響で日本がこんな豪雨になってたりしてcoldsweats01

|

« 一日一麺 | トップページ | 8月最後の週末(土曜日編) »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42312550

この記事へのトラックバック一覧です: また雨に・・・:

« 一日一麺 | トップページ | 8月最後の週末(土曜日編) »