« 愛車乗り換え | トップページ | Sinlakuとともに。 »

2008年9月19日 (金曜日)

今週の晩ご飯。その2

今週も律儀に、大阪の晩御飯、報告しときます。「越」が知りたいらしいから。

まず、火曜日。

Img_1477   

おなじみ「大洋軒」を知るまでは、足しげく通っていた「北野食堂」ってところの『塩だれ唐揚げ定食』。「大洋軒」の唐揚げ定食は、中華系、こちらは洋食系かな。これまたウマいし、ボリューム満点。梅田駅のすぐそばにあって、いっつも満席。人気店っす。久しぶりに行ってきました。もちろん、ご飯大盛で。

で、水曜日。

Img_1491 

週一のお約束。そう「大洋軒」。この日は、『台湾屋台風ミンチ丼』に『餃子』。ジューシーなミンチと卵の相性がぴったり。ウマかったー。もちろん大盛で。

木曜日は、後輩2名引き連れて、PIZZA中心のイタリアンへ。

Img_1494_3

JR福島駅の近所。はじめて行ったけど、美味しかった。コストパフォーマンスもGOOD!

肝心のご飯の写真、話しに夢中になりすぎて、撮り忘れちゃいました。こんな感じってことで手抜きで許して。

JR福島近辺は、小洒落たお店が実に多いんだよね。東京でいうと、代官山から中目黒界隈のイメージかな。アルカディア2号ゲットしたことだし、しばらく夜な夜な徘徊予定。

今週は、こんな晩御飯でした。

|

« 愛車乗り換え | トップページ | Sinlakuとともに。 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42523449

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その2:

« 愛車乗り換え | トップページ | Sinlakuとともに。 »