« 8月最後の週末(日曜日編) | トップページ | リベンジ成功 »

2008年9月 4日 (木曜日)

風速計ゲット!!

Img_1405 

別に特に必要と思ってなかったんだけど、風速計ゲットしてみました。

ウィンドバカ!J69さんのブログで、使っているのを見て、ついつい。

これで風速測ったからといって、感覚と大きな違いがあるとも思えないし、そんなシビアにウィンドやってるつもりもないから、まぁネタみたいなもんで、今日は、●メートルだったなんてことを、ブログに残しておこうかなと。

「ケストレル」ってメーカーのもんなんですが、調べてみると風速計にもピンからキリまであって、いろんな用途に使われてるんだと妙に関心したりして。

興味ある方はこちらへどうぞ。

機能としては、最大風速、平均風速なんかが表示されたり、防水だったりするので、いっちゃん安いの買ったけど、十分でしょう。

まだ実際には使ってないので、使用後の感想は、今週末にと言いたいところだけど、なんだかお天気あやしいみたいで、今週も吹くとは思えませんね。残念。

いつまで使うかなぁ~ どうしよう、2、3回で飽きちゃったら・・

|

« 8月最後の週末(日曜日編) | トップページ | リベンジ成功 »

買い物自慢」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん、いいよー多分2、3回使ったら飽きちゃうからあげる。
でも、実験はしなきゃだね。今度貸してあげるよ!!

投稿: ケンタコス | 2008年9月 5日 (金曜日) 23:48

飽きたらくださいsign03sign03(笑) 未だかつて風速計買ったことがない。いつの間にか自分自身が風速計みたいになっちゃって、どこにいても、あ〜今fullmoonメートル位だなぁなんて勝手に思ってるけど、実際とどれくらいの誤差があるのか実験してみたいhappy01今度やってみませんか?

投稿: モモ | 2008年9月 5日 (金曜日) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42377469

この記事へのトラックバック一覧です: 風速計ゲット!!:

« 8月最後の週末(日曜日編) | トップページ | リベンジ成功 »