« Sinlakuより先に。 | トップページ | パドル中毒。 »

2008年9月20日 (土曜日)

やっぱり期待はずれっす。

朝6時ごろ目が覚めた時点で、外は台風とは思えないほどの静かさ。天気図はこんな感じ。すでに勝浦沖。

Typhc

眠い目こすりながら、自転車で海へ。雨はもうすっかりあがってるけど、ダメだこりゃってぐらい風は弱いっす。

Img_1496

Img_1501_2

すでに西の空は明るい。波はセットで腰かな。

Img_1500

肝心の風は、最大こんなもん。最大だよ、最大。北西からだいぶ西より。

やっぱだめだ。サーファーさんは、東よりに20人程度。
おや、ウィンドサーファー2名。一人は熱血イントラのMっくんじゃん。

Img_1497

Img_1498

風無いから、アウト出るの苦労してました。

やっぱダメダメ。ウィンドは×。サーフィンかパドボで遊びましょ。

海からの戻り際、Mっくんの息子、you馬も出艇しようとしてたけど、さっさとあがって本栖行くって。今日、明日期待出来るらしいよ。

いったん家で、コーヒー飲んで、今日どうするか決めますか。

あーそれにしても、Sinlakuさん、ほんと翻弄されましたよ。

|

« Sinlakuより先に。 | トップページ | パドル中毒。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42530969

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり期待はずれっす。:

« Sinlakuより先に。 | トップページ | パドル中毒。 »