« うふぎ | トップページ | 徘徊準備完了! »

2008年9月23日 (火曜日)

また裏切られた。

朝起きると気持ち良い晴天。ヤホー占いも、昨日と変わらず、午後には南5〜6メートルの予報。
昨日、うなぎ食べたし元気だし、今日こそお願いしますよ、ヤホーさん。

Img_1524

まぁ、朝一はこんな感じ。大丈夫、吹くのは午後だから。
午前中は微風フリスタ練習、吹いてきたらいつでもスラローム練習できるように、今日は張り切って2セットセッティング。気合い入ってますから。

Img_1529

こちらは微風フリスタセット。今日おろしたばかりの、NASH FORCE 5.7にFUTURA111。

Img_1530

でもって、こちらはNASH REDLINE7.61にiSONIC122のスラセット。

早速、フリスタセットで海へ。アップウィンド360のおさらいとばかりに、セイルくるくる。
暖かくて気持ちいい。やっぱ微風でも天気の良い日に海出るのはさいこーの気分っす。
そうこうしているうちに、風も少しずつあがってきましたよー東よりのブローでちょいプレする人も、ちらほらと。

よっしゃー、ヤホー、今回は信じた甲斐があったぞ。急いで浜に戻り、スラセットで再度出艇。のぼりにのぼって、東側へ。

しかーし、すでにブローも収まり、まったく走る気配なし。30分ほどうろついてたけど、あきらめて午前中は終了。

この時点で、風があがってくるような気配は既になし。ていうか、落ちる一方。お昼ご飯食べて、しばらくまったりした後は、再びフリスタセットで、出てみるも、あまりの風の無さに、フリスタどころか乗ってるのがやっとな状況。夕方には、完全に無風になってました。無風だよ、無風。

結局、ヤホー占いは今日も大はずれ。おいおい、ふざけんなpunch
こっちは、大阪行き、始発に変えるほど気合い入れてるのに!!6時の新幹線乗るのって結構つらいんだぞannoy一度やってみりゃわかるから。

それにしても、今日は大勢のウィンドサーファー来ていたなぁ〜きっとみんなヤホー占い信じてんだろうな。いったい何人が、振り回されたんだろう・・・

おい!ヤホー!もう、本日限りで、ブックマークから削除するからな。あばよ、世話になったな。

こんな感じで、休日は終わっちゃいました。ほんと最近はダメダメな休みが多いな〜まぁ今日は、天気良かっただけでも幸いだったけどね。
明日は、5時起きなんで、もう寝ま〜す。おやすみなさっいsleepy

|

« うふぎ | トップページ | 徘徊準備完了! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん。お仕事ご苦労様です。また吹くのは、平日なのかな・・お願いだから週末吹いてほしいもんです。

投稿: kentacos | 2008年9月24日 (水曜日) 13:23

週末and今日は(明朝も)お疲れさまでしたぁhappy01いや〜でもホント海出られただけでもっけもんですよwink海を横目に出勤もツラいものですwobbly今金曜辺り吹きそうかな?では海でsmile

投稿: モモ | 2008年9月23日 (火曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42568759

この記事へのトラックバック一覧です: また裏切られた。:

« うふぎ | トップページ | 徘徊準備完了! »