« 平日ばっかり | トップページ | 吹いてる!! »

2008年9月26日 (金曜日)

今週の晩ご飯。その3&明日は早朝の三浦狙い

恒例となりつつある今週の晩ご飯シリーズ。

まず、水曜日。この日は、僕の会社に来年入社予定の内定者の歓迎会の場所の下見を兼ねて、後輩と晩ご飯。

Img_1536 

よくあるダイニング系のチェーン店っす。こんなもんとか、

Img_1538
こんなもん。

Img_1545

まぁ、とびきりウマいわけでもなく、まずくもなく。お値段はリーズナブルだから、お店はそれなりにデートカップルで繁盛してました。

木曜日は、珍しく気合い入れて残業。残業後の定番ご飯といえば、ここ。そう毎度お馴染み『大洋軒』。

Img_1547

ここんち名物唐揚げに、春巻きセットのアゲアゲセット。ご飯大盛りで、美味しくいただきました。

そして、今日。大阪から帰還途中、横浜に寄り道。

Img_1550 

「飛」から紹介受けてから、通いつめてる焼肉屋。これ、なんだかわかる?コプチャン丸々1本焼きっす。甘くてジューシー。お肌ツルツルコラーゲンたっぷり。ウマかった〜。

さてさて、話は変わって、今日のウェイブコンディション堪能出来ず、悶々としている諸兄もきっと多かったはず。土日は、ここんところ定番となっている微風コンディション予報。いまは昼間の吹き返しで、北風結構吹いてるけど、よくもって明日の早朝までとよんでます。ってことで、明日は早朝三浦へGO!7時逗子発、8時から2時間さくっとプレーニング。僕の妄想通りうまくいくかどうかは、行ってからのお楽しみ。「越」も早起きして付き合ってくれるらしい。

ほんじゃおやすみなさい!

|

« 平日ばっかり | トップページ | 吹いてる!! »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42604355

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その3&明日は早朝の三浦狙い:

« 平日ばっかり | トップページ | 吹いてる!! »