« また裏切られた。 | トップページ | ここはどこ? »

2008年9月25日 (木曜日)

徘徊準備完了!

Img_1546_2   

先週、アルカディア2号ゲットしたってことで、本格的に大阪徘徊しようと思い立ち、地図とガイドブックを購入。大阪単身赴任もどき生活始めて、はや1年半ぐらいになろうとしているけど、まともな足無かったから、近場以外ほとんど出歩かない、とっても地味な生活をおくってきた僕。東京に住んでいたころの僕を知っている人は、信じられないと思うけど。関西にはどっぷりはまりたくないなんて、反骨精神もあったりして。

でも、さすがに近所は制覇しちゃったし、徘徊癖をそうそう押さえ込むこともできないし。さてさて、どこから徘徊はじめましょうかね?まずは、地図とガイドブック熟読だな。

|

« また裏切られた。 | トップページ | ここはどこ? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42584325

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊準備完了!:

« また裏切られた。 | トップページ | ここはどこ? »