« やっぱだめか | トップページ | 早起き失敗 »

2008年9月14日 (日曜日)

本栖湖は『まぁよし』ってことで

本栖湖行ってきましたよ。越飛貴裕の4人と。SInlakuの波を期待して集まったサーファーさん渋滞にはまり、行きは4時間もかかってね。12時ごろ本栖湖に着いたときは、汗ばむような天気。肝心の風はというとこんな感じでがっくし。

Img_1448 

とりあえず、iSONIC122にNASH7.6のスラセットしてウェイティング。でも一向に吹く気配なし。かれこれ2時間近く待って、今日は森林浴しにきたんだと自分に言い聞かせようとしていたとき、湖一面にブローが!ウェイティングしていた同胞さんも、一斉に出艇。

Img_1451 

Img_1452 
湖の真ん中あたりは、あと1〜2メートルほど強かった感じ。

結局1時間ほどは吹いてたけど、その後は超ガスティで吹いたり吹かなかったりの繰り返し。途中から、スラセットでヘリタックやらダックジャイブで無理矢理遊んで、2時間ほどで終了。
(みんなの様子は、ビデオに撮ったから、編集して近々アップするからね)

逗子は、まったくダメダメモードのようだったし、久々にプレーニング出来たから、『まぁよし』としますか。

明日(ってもう今日だけど)のほうが、本栖湖は吹きそうだってことで、常連さんたちはことごとく、急遽泊まり決行してたけど、僕は、マサレーシングの月例レースのため、後髪ひかれつつ退散。

朝一は、Sinlakuの波期待して、パドボで波乗りかな。起きれたらだけど。

|

« やっぱだめか | トップページ | 早起き失敗 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42467527

この記事へのトラックバック一覧です: 本栖湖は『まぁよし』ってことで:

« やっぱだめか | トップページ | 早起き失敗 »