« 本栖湖は『まぁよし』ってことで | トップページ | 試乗とSUPの一日 »

2008年9月14日 (日曜日)

早起き失敗

朝目が覚めたら、すでに7時過ぎ。天気は、小雨。ちょこっと海見に行ってみるとサーファーさんが東浜に10数人。波は、膝ぐらい。パドボの波乗り練習には、ちょうどいいような気もしたけど、慌ててやるほどじゃないやと思い、一旦退散。天気もぱっとしないし。

そういえば、Sinlaku、進路少し東よりに変えました。

Typha1 

うーん、どうなるんだろう?グル予報だと、金曜日あたり爆風予想になっとりますが・・・

|

« 本栖湖は『まぁよし』ってことで | トップページ | 試乗とSUPの一日 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42469943

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き失敗:

« 本栖湖は『まぁよし』ってことで | トップページ | 試乗とSUPの一日 »