« 鎌倉沖で。 | トップページ | うりよっつ。 »

2008年9月30日 (火曜日)

待望のソロ

51j13vxlvhl

Def Tech解散後、MICROの方はソロアルバム2枚ほど出しとりましたが、待望のSHENのファーストソロアルバム。Def Techファンの僕としては、待ちに待ったアルバム。発売と同時にアマゾンでポチっと。先週自宅に届いて早速聞いてみたところ、海・空・風が感じられる予想通りの気持ちのいい音楽でした。ジャケットもGOOD!お薦めです。

ちなみに、同時にNE‐YOのニューアルバムも買ったんだけど、どういうわけか二度ポチっとしちゃったみたいで、2枚も届いちゃいました。1枚欲しいひといますかー?

Uicd6153_l   

もち、こちらも出来よしのアルバム。太鼓判押しちゃいます。

|

« 鎌倉沖で。 | トップページ | うりよっつ。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

あいよー、週末貸しまっせ!NE-YOはプレゼントしちゃいます。

投稿: ケンタコス | 2008年10月 2日 (木曜日) 01:26

二枚とも聴きたいので、今度貸してねheart01
もうi-podがいっぱいで、もう一個欲しい…

投稿: yumi | 2008年9月30日 (火曜日) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42638565

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のソロ:

« 鎌倉沖で。 | トップページ | うりよっつ。 »