« 待望のソロ | トップページ | 週末は、「BREEZÉ」。 »

2008年9月30日 (火曜日)

うりよっつ。

ちょっと前になるけど、大阪でふと見つけたこちらのマッチョ系ジムのチラシ。Img9301754040001_3

 

 

 

一瞬、我が目を疑いました。

よーく見てください。写真の右下のほう。

 

   

    

クローズアップしてみると。。

Img930174231pdf_adobe_reader 

見た瞬間は、自分が載ってると思って、マジびっくりcoldsweats01

あれ?このジム行ったことあったけな?ある訳ないし。

どこかでマッサージされてるときの盗撮画像か?とかいろいろ考えちゃいました。

まぁ、よーく見てみると、剃りこみ具合とかもみ上げとかびみょーに違ってるから、しばらくして他人の空似ってことに気づいてひと安心。それにしても、「うりふたつ」ってか「うりよっつ」ぐらい似てるじゃん。

でも、世の中に3人はいるといわれる自分のそっくりさんに出会えてちょっぴり嬉しかったりもして。このチラシ永久保存版にしておきました。

こうなったら、あと一人にも会ってみたいもんです。

|

« 待望のソロ | トップページ | 週末は、「BREEZÉ」。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

○○おちゃん、僕だってマッサージ受けてる最中ぐらいギラギラしてませんから。今度同じアングルで写真撮って、比較してみよーっと。

投稿: ケンタコス | 2008年10月 2日 (木曜日) 01:25

ん~up○○お的には「うり0.5」(笑)
確かに近い・・・けど
「ギラギラ感bombshine」が遠くない?
happy01

投稿: ○○お | 2008年10月 2日 (木曜日) 01:11

マッチョ系のジムに掲載されているのが賢さんらしくて笑える。

投稿: K-リ | 2008年10月 1日 (水曜日) 13:41

なんか悪さしてみつかったら、
このチラシの男のせいにできるね(笑)
チョー似てるwobbly

投稿: yumi | 2008年10月 1日 (水曜日) 07:22

これは笑えるhappy01
メチャ×2似てるgemini

同じアングルで写真撮って見比べたいsign01

投稿: 飛子 | 2008年9月30日 (火曜日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42645503

この記事へのトラックバック一覧です: うりよっつ。:

« 待望のソロ | トップページ | 週末は、「BREEZÉ」。 »