« 試乗とSUPの一日 | トップページ | 与論トリップ »

2008年9月16日 (火曜日)

△××な三連休

三連休最後の昨日は、予報通りジミーな一日。風だけじゃなく、空も曇天。今にも雨が降り出しそうな空模様。朝起きると、土曜の本栖、日曜のSUPトレーニングの疲れからか、ダレダレモード。

とはいえ、ちょっくら海顔出しますかってことで、海岸へ。さすがに、SUPトレやる気力もなく、しばしイントラの皆さまと談笑。風はオフショアでこんな感じ。今日は試乗会最終日なのに、これじゃあね。。

Img_1464  

少しは体動かすかってことで、STARBOARD KODE112とかJPのスラロームボード104を拝借して、海に出るも、帰ってくるだけで一苦労。いくら海の申し子とはいえ、疲れと無風に近いコンディションには勝てず、午前中でいったん退散。2時間ほど、自宅で昼寝して、夕方再び海岸へ。風はオンショアに変わっとりましたが、悲惨なぐらいの微風は相変わらず。

そのまま試乗会の片付け手伝って、一日終了。三連休を言い表すと、土曜日、本栖行って、ちょいプレしたからまぁ△でしょ、残り二日は、☓☓。

Sinlakuの動きがちょっと変わったから、次週末あたりは期待してみますか???

そうそう、この日のランチは、僕の手作りハンバーグサンドウィッチ。いつも親切にしてくれる「CBサーファーズ」のJ郎さんにもお裾分け。J郎さん、「ウマい!」と言ってくれたけど、まぁ半分以上お世辞だな。

これが、そのKEN’S SPECIAL ハンバーグサンド。

Img_1466

どうです、この肉厚なハンバーグ。トーストにハンバーグはさんだだけのシンプルな逸品。見た目は美味しそうでしょ。食べたい方はリクエストどうぞ。気が向いたら、作りますよー

ほんでもって、夜は、逗子に越して以来、行きたかった小坪のイタリアン「ピッコロヴァーゾ」へ。

ここんちのご主人、ちょっとクセがあるとの噂もあり、なかなか行く勇気がなかったんだけど、たまたまご主人の知り合いの祥と文の3人で。

食べたものはこちら↓Img_1470_5          Img_1471_2     Img_1472                  Img_1473                      Img_1474     

    

   

Img_1475_2Img_1476_3

    ※上段左から2番目の小鰺のフリットは、ご主人からの

        プレゼント。ごちそうさまでーす! 

   

どれもこれも美味だったけど、上段右端のシラスピザと下段左端のもち豚のローストが絶品でした。ご主人とも知り合いになれたことだし、これからは気兼ねなく行けそうでよかった、よかった。

さて、本日から大阪に来とります。今週は金曜まで大阪でロンリー生活。がんばりまーす!

|

« 試乗とSUPの一日 | トップページ | 与論トリップ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42497519

この記事へのトラックバック一覧です: △××な三連休:

« 試乗とSUPの一日 | トップページ | 与論トリップ »