« 『chill out』って大事かも。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その1 »

2008年9月10日 (水曜日)

カンフーパンダ(功夫大熊猫)

もう公開されて1ヶ月以上たつので、今さらって感じですが。

080416kfpanda   

マウイトリップの帰りの機内でやってたんで、思わず観ちゃいました。実は、CGアニメものって苦手意識があってそんなに観ないんですよ。ほんとは、職業柄、たくさん観なきゃいけないんだけど・・・

今回も、機内でやることないからって感じで見始めたんですが、これが結構面白かった。ストリーはいたって単純ながら、アクションとコメディの融合が結構面白く、アクションシーンは一見の価値ありもんでした。

アメリカでは大ヒットしたそうですが、わがポンニチでは、宮崎駿監督の「崖の上のポニョ」が同時期に公開されていたこともあって、さて興行収入はどうだったんですかね?「ぽにょ」圧勝だろうな。

まぁ近いうちに、DVDレンタル始まるだろうから、見逃した人は是非見てください。結構ナイスだったんで。

帰国後、カンフーパンダをググってたら、こんなくだらない動画見つけたんで、紹介しとこ。(もう観た人も多いかな??)

|

« 『chill out』って大事かも。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その1 »

映画自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42438762

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーパンダ(功夫大熊猫):

« 『chill out』って大事かも。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その1 »