« 風速計ゲット!! | トップページ | 微風フリスタ三昧の週末 »

2008年9月 5日 (金曜日)

リベンジ成功

先週行ったけど、麺売り切れで入れなかったうどん屋さん

先週お約束したように、今日行ってきました!前回の二の舞は踏まじと、仕事を早々に切り上げ、愛車で出動。さすがに早めに行っただけあって、今日は営業してました。

お店は程よく混んでいたけど、一席だけ空いていたタイル貼りのカウンターに座って、お店の名物と聞いていた「ぶっかけ鳥天」とライスをオーダー。

待つこと10分。出てきたのがこれ。 

2007042f042f602fc01011605f32944112e   

鳥の天ぷら(唐揚げじゃありませんよ)に、おろしのぶっかけうどんです。

まず、鳥の天ぷらをがぶり。う~ん、外はカリカリ、中はジューシー。うま~い。

手打ちうどんはというと、しっかりとコシがあってモチモチの食感。これまたうま~い。

量もしかっりあって、お腹も結構いっぱいに。

評判通り、美味しいお店でした。満足、満足。

他にも「下足と舞茸天ぶっかけうどん」とか「肉おろしうどん」とか、興味深々のメニューもあるので、しばらく通わせていただきます。

|

« 風速計ゲット!! | トップページ | 微風フリスタ三昧の週末 »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42381678

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功:

« 風速計ゲット!! | トップページ | 微風フリスタ三昧の週末 »