« 死ぬ気で起きたもん勝ち | トップページ | 待望のソロ »

2008年9月28日 (日曜日)

鎌倉沖で。

今日は、風ないし疲れてるし、微風フリスタでも軽くやってさくっとあがろうと思って、10時過ぎに海へ。先週おろしたNASH FORCE5.7張り終えたところで、Mっくんが「鎌倉沖行けば、走れるんじゃん」、続けざまにJ郎さんから「一緒に行く?」との甘い誘惑。結局、FORCEばらして、iSONIC111にREDLNE7.6のスラセットを準備して、半信半疑のままJ郎さんとともに鎌倉沖へ。

そんなにブンブン吹いてたわけじゃないけど、湾内よりは十分な風が。さすがMっくんの嗅覚。J郎さんに、相変わらず下手ッぴな走り出しの姿勢の注意をうけつつ、ブローで何回かプレーニング。そうそうハーネスラインの位置が、後ろ過ぎてたみたいで、直してもらったら、ずいぶん変わったな。

1時間半ほど乗ったところで、湾内微風のオフショアの中、がんばって帰艇。

家帰って、軽く気絶、新幹線で完全に気絶して、いま大阪着。

そうそう、疲れてたせいか、写真撮ることすっかり忘れてました。てことで、今日はNO PHOTO。

|

« 死ぬ気で起きたもん勝ち | トップページ | 待望のソロ »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

鎌倉沖のプレーニングは最高ですよね。江ノ島、鎌倉を眺めながらできるんですもんね。

あれれ、日曜の朝「目パッチリ」だったのに~ww

投稿: Mケン | 2008年9月30日 (火曜日) 01:10

不意打ちで風邪ひいて寝込んでました。
次回からは死ぬ気で早起きします!!

投稿: yumikko | 2008年9月29日 (月曜日) 21:40

いやー昨日は期待してなかったからラッキーだったよ。
さてさて週末はどうかな?

投稿: ケンタコス | 2008年9月29日 (月曜日) 19:55

いやーープレーニング率高い。

投稿: 越 | 2008年9月29日 (月曜日) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42622328

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉沖で。:

« 死ぬ気で起きたもん勝ち | トップページ | 待望のソロ »