« △××な三連休 | トップページ | 愛車乗り換え »

2008年9月17日 (水曜日)

与論トリップ

Img_

11月頭の三連休使って、与論トリップ行ってこようかと。昨日チケットゲットしてきました。

与論は、今年の2月に初めて行って、綺麗な海、サイドショアのグッドなゲレンデ、親切なスタッフに魅せられて、またいつか行きたいと思っていたら、たまたま結構な額のJALのクーポン券もあって、ホテル代のみで済みそうだし。仲間に話したら、是非行ってみたいってことに。今回のメンバーは、「飛」「越」じゃなくて、「森」とついこの間お誕生日を迎えたY美ちゃん、通称「河」。  

2月に行ったときの与論↓ 

Img_0822_5   

Img_0823_9   

Img_0826_2   

写真見てたら、今すぐ行きたくなっちゃうね。           

|

« △××な三連休 | トップページ | 愛車乗り換え »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

森河賢だね。今回は

投稿: 越 より | 2008年9月18日 (木曜日) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42508607

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ:

« △××な三連休 | トップページ | 愛車乗り換え »