« Sinlakuとともに。 | トップページ | やっぱり期待はずれっす。 »

2008年9月19日 (金曜日)

Sinlakuより先に。

さっき逗子に帰還。帰り際大阪は、すでに青空。途中名古屋ぐらいで大雨だったような(ほとんど気絶してたから、あんま記憶ないっす)。さすがに時速200キロの新幹線にSinlakuが勝てるわけもなく、SInlaku追い越して、無事順調に品川着。品川着いて、しばらくしたら大雨。神奈川全域に大雨洪水警報だって。家帰って、早速最新の天気予報見てみたけど、グルも☆2つに減っちゃてるし・・明日は、波乗りでもしようかな。ウィンドは多分ダメでしょ。でも雨ざーざーだったらどうしよう。。とりあえず、朝早起きして海の様子見にいってから決めますか。


Typha2

|

« Sinlakuとともに。 | トップページ | やっぱり期待はずれっす。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42528228

この記事へのトラックバック一覧です: Sinlakuより先に。:

« Sinlakuとともに。 | トップページ | やっぱり期待はずれっす。 »