« 早起き失敗 | トップページ | △××な三連休 »

2008年9月15日 (月曜日)

試乗とSUPの一日

昨日は、早起きに失敗したあと、10時過ぎに海到着。
到着時の風は、オフショアでこんな感じ。

Img_1461

風無さ過ぎ。

浜では、09モデルの試乗会が開かれていたけど、風ないから、盛り上がりもいま一歩。

マサレーシングチームの月例レースも朝の時点で、中止と決定。

Img_1456

Img_1457

海の申し子たるもの、微風でも海には出る!ということで、まずは、SUP(スタンドアップパドルサーフィン)で、トレーニング。赤灯台先まで、横っ腹意識して、パドリング。

一汗かいたところで、興味のあったボードをいくつか借りて、試乗開始。試乗っていうか、自分の道具セッティングするの面倒なだけだったりしてcoldsweats01
だって、今年既にボード2本、セール4枚も買っちゃったから、自粛、自粛。

ちなみに試乗したのは、NASH ALL TERRAIN115、STARBOARD iSONIC111、MISTRAL JOKER109

風のほうはというと、昼過ぎにオンショアに変わって、一瞬このぐらいまであがったけど、結局今日もお地味な感じの一日でした。

Img_1463 

一日中なんやかんや海で遊んで疲れちゃったみたいで、夜は9時半には爆睡。

さてさて今日は何しようかな。曇りだし風もまた一日ぱっとしそうにないけど。
ほんじゃ行ってきま〜す!

|

« 早起き失敗 | トップページ | △××な三連休 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42480706

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗とSUPの一日:

« 早起き失敗 | トップページ | △××な三連休 »