« 土日限定。早朝の逗子の様子。 | トップページ | もう限界。 »

2008年10月 5日 (日曜日)

早起きおやじの早朝逗子情報(10/5)

昨日から急に思い立って始めたどこよりも早い逗子のCONDITION。今日も早速お伝えしちゃいます。

Img_1613 Img_1617

お天気は晴れ。まだ雲があるけど、日中はもう少し良い天気になるんじゃない。でも予報だと夕方遅くから雨みたいですけど。僕にゃそこまでわかりません。coldsweats01
ずでに海には、パドバーが4名ほど。(上の写真、沖のほうに黒い点がみえるでしょ。虫眼鏡でみてちょうだい)

風は、オフショア超超超超微風。海面ツルツル。スクールの江ノ島ロングは、13日に延期だな、こりゃ。

Img_1614 Image1 

多少オフショアあがるんだろうけど?、またまた微風フリスタ日和の日曜日。ちぇっ!
僕は昨日微風フリスタやりすぎてちょいお疲れモードのうえに、午後から曇りかもだから、午前中軽めのパドボトレーニングぐらいにして、カラダ休めようかな。

昨日は、予想通りのコンディション。てことで、いまのところは、的中率100%。さてさて本日は?

|

« 土日限定。早朝の逗子の様子。 | トップページ | もう限界。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

いやぁ・・・
渋いコンディションhappy02
いつまで続くの???来週は三浦か!?

投稿: yumi | 2008年10月 5日 (日曜日) 17:40

三浦に行こうと思いましたが、日記を見て止めることにしました。しかし、吹かないですね。

投稿: Mケン | 2008年10月 5日 (日曜日) 10:55

cryingweepweepあーあー結局だめか。今週は海は、お預けにしときます。  来週に期待!crying

投稿: 越 | 2008年10月 5日 (日曜日) 09:54

やっぱり江ノ島ロングはないですよねぇ~weep

でも、とりあえず行きますdash

投稿: | 2008年10月 5日 (日曜日) 09:07

すばらしいsign03早起き&逗子情報happy01来週は土曜日ちょい吹きそうな予報なので期待してますnote微風フリスタ楽しいよね〜happy02絶対強風時役にたちますよsign03今度教えて下さいhappy01

投稿: モモ | 2008年10月 5日 (日曜日) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42688217

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5):

« 土日限定。早朝の逗子の様子。 | トップページ | もう限界。 »