« いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 | トップページ | 今週もかよ。 »

2008年10月 7日 (火曜日)

BREEZÉ探訪。

Img_1629

先週オープンとお伝えした梅田の新名所?「BREEZÉ BREEZÉ」。会社帰りにさくっとのぞいてきました。B1Fから3Fまでは、お洋服屋さんやら雑貨屋さんやら。4Fと5F、それに何階か忘れちゃったけど最上階がレストラン。さすがにオープンしたてとあって、OLさんたちやらカップルさんたちが楽しそうに買物してました。東京の新丸ビルをぎゅーっとちっちゃくしたような。しばらくは流行りそうだけど、僕的には、あんまし興味のあるお店もなく、戦利品ゼロで退散。

帰り際、アルカディア2号用の空気入れをゲット。空気入れの口、バルブには、英国式、米国式、仏式とあるらしく、アルカディア2号は、仏式とのこと。さらに、空気圧が計れるものが必要ってことで、結構お値段張っちゃったけど、愛車のためだし、しょうがないか。

家帰って、早速アルカディア2号と一緒に記念写真。

Img_1641

極細タイヤは、空気圧低いとすぐパンクしちゃうらしいんで、これからは、こまめにチェックだな。

|

« いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 | トップページ | 今週もかよ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

大阪事務所、平日来ないの~?大洋軒で、盛大に接待しますよ!

投稿: ケンタコス | 2008年10月 8日 (水曜日) 10:24

「BREEZÉ BREEZÉ」の場所をチェックしました。
あ~あっこでしたか!って感じですflair
うちの大阪の事務所から歩いて1分ですわぁfoot
大阪の事務所に行った時にチェックし~よお~っとsearch

投稿: 飛助 | 2008年10月 7日 (火曜日) 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42717876

この記事へのトラックバック一覧です: BREEZÉ探訪。:

« いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 | トップページ | 今週もかよ。 »