« 久々の再開 | トップページ | 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) »

2008年10月31日 (金曜日)

与論トリップ初日。(Mけん、そんなに興奮するなよ)

待ちに待った与論トリップ。初日の模様を詳しくご紹介しときましょ。写真日記風にいきますか。写真多いんで、縮小してますから、よーく見たい方は、写真ポチッとクリックしてね。

今回のメンバーは、MけんにY美と僕組とSちゃん、Yッキー、Kーり組の計6名。

Mけん、Y美は羽田から、僕は大阪から飛び立ち、那覇で待ち合わせ。

与論までの乗り継ぎの間、忙しいMけんは、ずーっと「ニーハオ」と「ニーハオ」と電話で格闘。その横で、Y美はさっそくビール。

Img_1854Img_1855_2 

Img_0584_2Img_1864

さも、プライベートジェットに乗り込む風の僕と、すでに、テンション高すぎる二人。

特にMけん、逗子と三浦と本栖しか行ったことなくって、本格的なウィンドトリップ初めてだから、興奮してるのなんの。なんか忘れ物とかしなきゃいいんだけど。

Img_1872_2Img_1874

午後1時過ぎには、無事与論到着。到着直後、早速ナンパしかけるMけん。

今回お世話になるホテルは、プリシアリゾート。ホテルにチェックインするや否や、興奮押さえきれず海に飛び込むMけん。


Img_1876_2Img_1884

ホントは、明日からしか大金久海岸側ではウィンド出来ないんだけど、カズに無理言って、今日から出させてもらうことに。海着いてみると、風は逆サイドだけど、ほどよく吹き上がって、肩ならしにはもってこいのコンディション。6.4リバティに、FUTURA111で、誰もいない海へ。

Img_1886_2Img_1890

岸側は、ヒヨヒヨだったけど、沖に向かう途中のブローひろって、リーフ際まで一気にプレーニング。う〜ん、超気持ちいい!!暑いから海パン一丁でOKだし、何よりも、だーれもいない海で走ることの気持ち良さといったら。あんまり気持ち良くって、写真撮る時間なくなっちゃった。明日は、ばっちり撮ってくるからね。
風のほうは、結局1時間半ほどで、オフにふれて終了。

こちらは、興奮醒めやらぬMけんのベタなネタとグラビアアイドル風のY美。二人とも良い笑顔だったな。でもY美、化粧落ち過ぎじゃない?sweat01

Photo_2Img_1900 

ビーチから、ホテルに戻って、ジャグジーで乾杯!背中には、与論の夕日。たまりまへーん。

Img_1925Img_1926 

夕食時、Sちゃん、Yッキー、Kーり組とも合流し、お気に入りの定食屋さん『芭蕉亭』へ。ここんち定番の「こつとん定食」にお腹すいちゃってたから、「カレー」も別注。

Img_1932Img_1933

ようやく、夕食時にはMけんの興奮も一段落しておさまったかなと思ったら、最後の最後でMけん、やっちゃいましたよ・・・

『芭蕉亭』にカメラ忘れた!だって。もう知らんし。明日一人で取りに行ってちょうだいねっと。

与論トリップ初日は、こんな感じで、出だし好調。ちなみに明日は、本来の北風サイドショアが結構あがる予報。楽しみ、楽しみ。

そうそう、続々とNEWボード入荷しているようで、「iSONIC」に「FUTURA」に「FLARE」に「JP」にと、おろしたて未使用の道具がたくさん。明日から使っていいってさ!ラッキー!

Img_1916_2Img_1917_2

Img_1919Img_1915

|

« 久々の再開 | トップページ | 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだ!!うらやましいぞ!

トリップは楽しいよね~。
ボラカイ、ムイネも楽しかったけど、日本でこんだけいいところがあるならば、行かなくては。。。おみやげ話を楽しみにしております。

投稿: 創 | 2008年11月 2日 (日曜日) 16:40

楽しそお~happy01heart02

ホモオも行けばよかったなぁ・・・
法事・・・来週だったしdown

Mケン興奮状態のままでdash
今度現地レポしてねearnotes

○んちゃん
昼はモリケン夜はY美の要介護!?runsweat01
ならないことを祈ってまぁすsmile

投稿: ホモオ | 2008年11月 1日 (土曜日) 22:26

やっぱり無理してでも行けばよかったなぁ

今は関西に戻る途中で、高速大渋滞。

ブログ読んでイライラ解消。 
二人のはしゃぎようは手にとるようわかります。

はしゃぎ過ぎてケガしないようねぇ

投稿: 飛 | 2008年11月 1日 (土曜日) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42967315

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ初日。(Mけん、そんなに興奮するなよ):

« 久々の再開 | トップページ | 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!) »