« 達成!バースデープレーニング。 | トップページ | タイミング合わずの日曜日。 »

2008年10月27日 (月曜日)

みなさんのおかげでした!生誕祭報告。

たかお、Y美、Mけん、飛が企画してくれた夜の生誕祭本番、全容を明かしたいところだけど、ほんのちょっと雰囲気だけでもご紹介。

Img_1804_3Img_1767_4                                       

 

   

Img_1773_2 Img_1775

 

 

   

Img_1815 Img_1774_2 

生誕祭にかけつくてくれたのは、僕が所属するCBの仲間、それにHAZEやMBといったお隣さんのスクールメンバーに、イントラのお歴々。みんな忙しいのにありがとね!

この日は、僕以外にも10月生まれのイントラMっくんにOかっち、あとNASHのOさむさん(残念ながら不参加)も一緒にお祝いしようってことで、ケーキはこんなゴージャスに。

Img_1791Img_1792

 

 

 

   

   

Img_1794_2

でも、なにやら怪しげな形状のろうそくが・・

誰かさん裸じゃん・・・なんで?

 

 

 

その後は、↓な感じで、はちゃめちゃ状態。本人の名誉のために顔出しはNGにしときますわ。でも、こちらはほんの一部、それにマイルドな画像。これ以外は、ブログ掲載コードひっかかりまくり。

巷じゃ、生誕祭じゃなくって、年に1度のS●ショーに名称変更とか言われてるみたいだけど、決して本人の嗜好ではないことだけ、お伝えしておきます。

Img11Img12   

お店の外で集合写真。最後は、みんな楽しそうに酔っ払ってたな。

Img13_2

以上、40半ばにもなって、こんな盛大に仲間のおかげで、感謝、感激、幸せ~な一日の実況報告でした。

いやいやそれにしても、ウィンドはじめてからというもの、大勢の新しい仲間が出来て、こんなに楽しく毎週過ごすことができるし、つくづくよかったなって思える今日この頃。だって、アラフォー近くになっちゃうと気を許せる仲間なんて、そうは出来ないもんですよ、ホントにね。

信頼し合える仲間が何人いるかってことが、人生過ごすうえでいっちゃん大事なことって、常々思ってるもんだから、これからもウィンドの仲間、学生時代の仲間、仕事の仲間を大事に、大切にしながら、ウィンドにお遊びに、そしてお仕事に、精一杯やんちゃに楽しい人生送っていくつもりなんで、これからも、みんなよろしくね!ってことで、最後にこの場を借りて、お礼の一言。

『ほんとにみんな来てくれてありがとね!!!

来年も盛大にやるから、予定空けて待っててね!』

結局は強制参加じゃん!?(笑)

|

« 達成!バースデープレーニング。 | トップページ | タイミング合わずの日曜日。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

Y美、幹事ご苦労様でした。ほんとありがとね。逗子三大祭り、地元に定着させてくよ!ほんじゃ週末那覇でね!

投稿: ケンタコス | 2008年10月28日 (火曜日) 09:49

お誕生日おめでとーーーpunch
逗子では…

1月N澤祭り

9月Yちゃん祭り

10月Kちゃん祭り

が三大祭りだね(笑)

投稿: yumi | 2008年10月28日 (火曜日) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42916820

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのおかげでした!生誕祭報告。:

« 達成!バースデープレーニング。 | トップページ | タイミング合わずの日曜日。 »