« 今週の晩ご飯。その4 | トップページ | 土日限定。早朝の逗子の様子。 »

2008年10月 3日 (金曜日)

がっかりな週末になりそう。

Jmap1_2 Jmap2 

週末の気圧配置見る限り、またまたまたまたがっかりな週末になること間違いなし。逗子も三浦もダメですな、こりゃ。
日曜日は、スクールの江ノ島ロングらしいけど、天気も下り坂のうえに、この気圧配置じゃ〜ね。次週に延期かな?
でも明日は、天気は良いみたいだから、微風フリスタかパドボの一日になりそう。アップウィンド360はマスターしたから、今度はベンダー。それにプッシュタックとかマスターしたいっす。微風フリスタは地味だけど、セールコントロール、バランス感覚、風の取り逃がしの勉強になるし、いつか強風時に活かせると信じて、明日も頑張りますかね。

てことで、明日の活力つけるため、今日はこってりとラーメン食べてきました。

Img_1604_3

磯子付近の16号沿いにあるこちら家系ラーメン「壱六家」。こってり系の代表格だけど、一度行ってからというもの、病み付きになっとります。

Img_1605   Img_1606_2 

チャーシューラーメンに餃子にネギ丼。あっという間に完食させていただきました。
また、太るな〜。

|

« 今週の晩ご飯。その4 | トップページ | 土日限定。早朝の逗子の様子。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

すごい!!これ全部一人で食べたの!?でも美味しそう。ねぎ丼気になるなぁ。具はネギだけですか?まぁ飲んで超酔っ払いだったらこれくらい食べちゃうかもなぁ(^^;)でもいまだにひとりでラーメン屋さん入れません(/_・、)

投稿: | 2008年10月 5日 (日曜日) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42674977

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりな週末になりそう。:

« 今週の晩ご飯。その4 | トップページ | 土日限定。早朝の逗子の様子。 »