« 想定外だけど、楽しめた週末。 | トップページ | 朝連&週末は久々に!? »

2008年10月16日 (木曜日)

モデル!?

パソコン整理していたら、こんな画像が。

そういや、昔ファッション誌のモデルやってたなぁ~happy01

2_3

  

なんてことはあるわけないです。

去年の年末ごろちょっと流行ったから、ご存知の方もいるかもだけど、誰でも雑誌の表紙風の画像が作れちゃうというこちらのサイトで作ったもの。当時は、「GQ」やら「TIME」とか、もろそのまんまの雑誌のパクリしてましたが、いま覗いてみたら、ほとんど実在しない雑誌ばかりで、いまいち面白くない。さすがにクレーム入ったのかな。

ところで、この画像、まだ僕がロンゲ風の頃のもの。昔は、こんな髪型してたんだな~髪はなが~い友達だったはずなのに・・

|

« 想定外だけど、楽しめた週末。 | トップページ | 朝連&週末は久々に!? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

ロンゲ時代の賢さんの写真でハイウィンドの表紙バージョンをみてみたいですね。マコトさんに友情出演してもらえば、絶対に日本人にはみえないふたりでしょうね。

投稿: K-り | 2008年10月17日 (金曜日) 17:44

創さん、先週はどもでした~
今から、髪の毛伸ばすとなると軽く10年ぐらいかかっちゃいそうですが、やってみようかな、久々に!!

投稿: ケンタコス | 2008年10月17日 (金曜日) 12:22

ブログ初カキコです。
ロンゲだったのですな。僕も昔はスキンヘッドで、ひ弱なのに強そうでした(爆)。
ぜひロンゲに再挑戦して、後ろ髪をストリーマーばりになびかせながらプレーニングしてください。
明日朝も北で走れそうですね。んでは。

投稿: 創 | 2008年10月17日 (金曜日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42805876

この記事へのトラックバック一覧です: モデル!?:

« 想定外だけど、楽しめた週末。 | トップページ | 朝連&週末は久々に!? »