« 今週もかよ。 | トップページ | ため息交じりの週末? »

2008年10月10日 (金曜日)

カメラ小僧。

昨日は、こんなオネー様たちに囲まれてお仕事してきました。


Img_1656_2 Img_1660

Img_1662 Img_1663

Img_1661 Img_1665 

カメラ向けるとポーズ決めてくるもんだから、ついついパシャ、パシャと。

でも写真撮りに行ったわけじゃないっすよ。あくまでブログネタにと撮っただけ。実は、オタクなカメラ小僧(小僧って歳じゃないかcoldsweats01)の一面があるわけじゃないから、そこんとこは誤解のないようにお願いします。

で、仕事っていうのは、こちら。僕の会社の新作発表会が行われたんで、ちょっくら行ってきました。

Img_1667_3

最近、世の中株価下落に、円高不況と暗い話題ばかりだから、たまにはゲームでもして明るくなってくださいっと。

|

« 今週もかよ。 | トップページ | ため息交じりの週末? »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42740958

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ小僧。:

« 今週もかよ。 | トップページ | ため息交じりの週末? »