« タイミング合わずの日曜日。 | トップページ | ●ッテロ兄弟に末っ子仲間入り。 »

2008年10月28日 (火曜日)

暇つぶしにどうじょ。

自分の名前を入れると、ドット絵の顔に変換するツールがあるってんで、早速試してみることに。別に似てるとか似てないとか、占いとかそんなんじゃなくって、ホント単なる暇つぶしのツール。

まずは、ローマ字フルネーム。全部大文字で入れてみると・・

Kenichisato_2 

「毛」はないし。頭の横から変なもん出てるし。人間の顔じゃないし・・

気を取り直して、やっぱ日本人は、漢字だよ、漢字。フルネーム入力っと!

Photo   

やば・・・完全にツルツルじゃん。近いっていえば近いけどさ!?

う~ん、せめて毛欲しいな。じゃ、ひらがなフルネームは?

Photo_3

「毛」じゃなくて、「ツノ」生えるんかよ・・・

おまけに舌なんか出して、バカにされてる感じだし。

まぁこんな感じで暇つぶししたい方は、こちらからどうじょ。ちなみに、姓と名のスペースの有り無しとかで同じ名前いれても、全然顔変わるから、いろいろ試してみるのも、面白いかも。

最後に、本名じゃ「毛」がなかったから、『ケンタコス』で勝負!

もう、二度とやらねー

Photo_4

|

« タイミング合わずの日曜日。 | トップページ | ●ッテロ兄弟に末っ子仲間入り。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42934683

この記事へのトラックバック一覧です: 暇つぶしにどうじょ。:

« タイミング合わずの日曜日。 | トップページ | ●ッテロ兄弟に末っ子仲間入り。 »