« みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 | トップページ | 暇つぶしにどうじょ。 »

2008年10月27日 (月曜日)

タイミング合わずの日曜日。

ちょい遅くなりましたが、昨日のウィンドネタでも。

生誕祭(いい加減しつこいな)ではしゃぎ過ぎたおかげで、さすがに朝早起きは出来ず、家でまったり。風も午前中は吹かない予報だったから、昨日のお礼参りでもと思って、10時過ぎに海に向かうつもりで外に出た瞬間、南風吹いてるじゃん。

慌てて、海行ってみると、すでにプレーニングできるだけの十分な風が湾内に一面に。急いで準備しようと思ったけど、結構ブロー強そうだし、どうしよう?ってことで、しばし悩んだ挙句、NASH REDLINE7.0にiSONIC122を準備。今になって考えると、その悩んだ15分がアダになっちゃうんだけど。

結局11時前に出艇。出た途端にオーバー気味ながらも気持ちよく46歳初プレーニング。東浜サイドでジャイブ、西浜に戻りかけたところで、あれれ????

あんなに吹いてた風が、一気にひよひよに。しばらく粘ってみたけど、一向に風あがる気配なかったから、結局一往復弱、プレーニングしただけで、終了。もう少し早く出てればな、、、もう後の祭りだったけど。

午後は、今週末の与論トリップの準備とかなんやかんやと用事があったから、さっさと片付けして帰っちゃったんだけど、その後風が再び持ち直したみたいで、2時ごろからは、ウェイブコンディション。大阪行くのに、わざわざ海岸通り経由で行ってみたら、みんな気持ちよさげに乗ってましたわ。しょうがないから、今週末は、与論でイヤってほどプレーニングしてくるもんねーなどと、心の中で負け犬の遠吠えしておいたけど。

Y90_2

さてさて、今週の金曜から、いよいよ『与論トリップ』。ここ最近、ずっと風入ってるみたいだし。久々に動画アップして実況中継でもしますかね、乞うご期待!

|

« みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 | トップページ | 暇つぶしにどうじょ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42925797

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング合わずの日曜日。:

« みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 | トップページ | 暇つぶしにどうじょ。 »