« いつもの週末に逆もどり。 | トップページ | これから三浦へ。 »

2008年10月24日 (金曜日)

衝撃写真。

2210_angel_sp_lg_2 

こちらの写真、見た途端、しばし唖然。

なんと、蜘蛛が鳥を食べているところの衝撃的な写真。自分より体の大きな鳥を食べる蜘蛛が世の中に存在するとはね。ちなみに、オーストラリアの家庭で撮影された写真だそうで、コガネグモの一種だそう。

弱肉強食の自然界の掟をくつがえす、強肉弱食?の世界。人間界でもよくあることなんで、気をつけなくっちゃ。

|

« いつもの週末に逆もどり。 | トップページ | これから三浦へ。 »

どうでもいい自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42890289

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃写真。:

« いつもの週末に逆もどり。 | トップページ | これから三浦へ。 »