« モデル!? | トップページ | 今週の晩ご飯。その6 »

2008年10月17日 (金曜日)

朝連&週末は久々に!?

今週は、昨晩逗子に帰還。

今朝は、いつものように朝早くに目覚めちゃったし、天気もいいし、北風ちょろちょろ入ってたから、朝連しようかなと思い、小一時間ほど海出てから、東京事務所に出勤。

朝早すぎたせいで、まだブローもほとんどなく、パンピングして何とかプレーニングしたのが一回きりだったけど、海独り占めできたし、秋晴れの中超気持ち良かった!

で、気になる週末は?

48_2

72

超久々に、土日ともGOOD CODITION!のはず。グルも☆ずらっと並んでおります。

いやいや、何ヶ月ぶりでしょう。負のスパイラルからの脱出か!?いまから楽しみhappy01

ちなみに、僕は、明日は三浦へ。逗子も吹くこと間違いないけど、マサレーシングチームの三浦遠征なのと、サイドの風で乗りたいし。逗子は、北風の時の帰りがやんなっちゃうんだよね~

でも、MRC(三浦レーシングチーム)と合同練習するかもとの連絡がマサからあった時点で、一瞬悩んじゃったけどcoldsweats01 MRCについていけるわけないんで、もしそうなったらへなちょこチーム結成して、お気楽に楽しむつもり。求む!へなちょこチームメンバー!!

|

« モデル!? | トップページ | 今週の晩ご飯。その6 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

やった☆晩御飯シリーズ楽しみにしてまーす。

投稿: Kーリ | 2008年10月17日 (金曜日) 18:10

K-りちゃん。明日楽しみだね!晩御飯シリーズは、今晩アップ予定だよ!

投稿: ケンタコス | 2008年10月17日 (金曜日) 18:01

今週は番外編があったからか、今週の晩御飯シリーズは持ち越しなのかなぁ~?あまりにひさしぶりの週末のコンディションに期待し過ぎて、遠足前の小学生みたいに、今夜は目が冴えて眠れなくなりそうです。

投稿: K-り | 2008年10月17日 (金曜日) 17:38

楽しみね~heart02明日よろしく~kissmark

投稿: 愛 | 2008年10月17日 (金曜日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42814999

この記事へのトラックバック一覧です: 朝連&週末は久々に!?:

« モデル!? | トップページ | 今週の晩ご飯。その6 »