« 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) | トップページ | いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 »

2008年10月 6日 (月曜日)

もう限界。

また週末はまったく風吹かずでしたね~coldsweats02土曜は、早めにオンショアに変わったのはいいけど、変わっただけで、まったく強まることもなく、逆に弱まる一方。そうそう、本栖はちょろ吹きしたみたい。行きゃ~よかったか!

まぁ『風無い、無い』と嘆いていてもしょうがないから、海の申し子たるもの、FUTURA111にNASH6.2セットして、微風フリスタ練習しましたよ。この日のお題は『プッシュタック』。意外と早めにコツつかんじゃったhappy01

ウィンドネタはこれ以上書くこともないんで、この日のランチと夕方の風景でもどうぞ。

Img_1609   

↑こちらは、バニーの「スタミナパワー弁当」。とんかつに、豚キムチ炒め、シュウマイに鳥のから揚げ。こりゃスタミナつきますわ。↓そしてこちらは、夕方の海。お・だ・や・か過ぎだぞ!

Img_1611   

日曜日は、前日の微風フリスタやりすぎのせい?で、朝からちょっとお疲れモードだったけど、がんばってパドボでちょいと筋トレ。鎌倉沖まで往復一時間。さすがにウィンドはやる気にもなれず、お昼過ぎには退散。オフショア微風なもんで、みんな岸際に集まっちゃって、海はこんな状態。

Img_1621 

午後は、いつものように家で気絶して、新幹線でも気絶して、雨の大阪へさっき着。

微風フリスタもいいけど、そろそろ思いっきりかっとびたいもんです。さすがに微風の中で楽しむのも限界ってもんがあるでしょ。今度も吹かなかったら、さすがの僕でも、微風フリスタする気持ちも折れちゃうかもね。

↓こちらは本日の晩御飯。新幹線の中で車中食。

Img_1622 

鳥からシメジご飯弁当に、カニクリームコロッケ2ヶ、おむすび2ヶ。

また食べ過ぎた~

|

« 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) | トップページ | いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

本栖湖もビミョウ~だったよthink

投稿: けーこ | 2008年10月 7日 (火曜日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42699168

この記事へのトラックバック一覧です: もう限界。:

« 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) | トップページ | いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。 »