« うりよっつ。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その4 »

2008年10月 2日 (木曜日)

週末は、「BREEZÉ」。

Typha

あんまし期待してなかったから、もうどうでもいいんですけどね・・・Changmi(15号)は、あっさり熱帯低気圧に変わったうえに、こんなとこ通ろうとしているみたいだし、Higos(17号)もそっちいちゃうでしょ。うねりもあんまし期待そうもないし、さてさて週末何しましょかね?

話は変わって、アルカディア2号で梅田近辺徘徊してたら、こんなところを発見。

Img_1592

まぁいわゆる、ありがちなお洋服屋さんと飲食店が入った複合ビルですな。お名前は、「BREEZÉ BREEZÉ」というらしいっす。あさってオープンらしいですが、今日はレセプションやってました。

Img_1590   

買物大魔王の僕としては、ちょっと気になるスポット。来週あたり、早速チェック行っちゃおうかな。

ちなみに「BREEZÉ」はフランス語で、「微風」っていう意味。「BREEZÉ BREEZÉ」ってなんか週末を予見しているようで、イヤなもん見た気分になっちゃいました。

|

« うりよっつ。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その4 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

微風というと聞こえが悪いので「そよ風」ということで…
さてさて、週末、江ノ島ロングは成立するのか!?typhoon

投稿: yumi | 2008年10月 2日 (木曜日) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42657239

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は、「BREEZÉ」。:

« うりよっつ。 | トップページ | 今週の晩ご飯。その4 »