« がっかりな週末になりそう。 | トップページ | 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) »

2008年10月 4日 (土曜日)

土日限定。早朝の逗子の様子。

どうも最近早起きの癖ついちゃったみたいで。今朝も6時ちょうどにぱっちりと。
せっかく起きたから、海の様子見てきました。

Img_1607 

お天気は、晴れ。sun 海には大勢のご年配の方々が散歩したり、体操したり、釣りにしたりと。
もうそのお仲間になっちゃたのかな〜と思うと、どうなのよ。

Img_1608

風は、予想通りのオフショア超微風。sad
午後にはオンショアに変わって、1日安定した微風が続くんだろうな。ちぇっ!

それにしても、朝晩涼しくなりました。もう10月だもんね。当たり前か。

これから土日限定で、どこよりも早く逗子の海の様子アップしちゃいます。毎週できる自信はまったくありませんけどね。あと、予想はずれても恨みっこ無しってことで、よろしく。

|

« がっかりな週末になりそう。 | トップページ | 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

逗子からの中継ありがとうございやす!! いやーー今週末も海はだめだなーーこりゃ。。。残念sad

投稿: 越 | 2008年10月 4日 (土曜日) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42677908

この記事へのトラックバック一覧です: 土日限定。早朝の逗子の様子。:

« がっかりな週末になりそう。 | トップページ | 早起きおやじの早朝逗子情報(10/5) »