« 今週の晩ご飯。その5 | トップページ | よっしゃ。 »

2008年10月11日 (土曜日)

面ツル、無風。

残念なことに、予想的中しちゃったな。
午前中は、雨&無風のため家でごろごろ。お昼過ぎ、晴れた頃見計らって、海へ。さすがの僕でも、海出る気力萎えるぐらいの面ツル状態。
とはいえ、お昼に食べた「特製豚の角煮」消化しなきゃなってことで、ちょくらパドボでも。湾口先ぐらいまで行ったんだけど、海の底が透き通って見える、見える。こんなのはじめて。ちょうど日も射してきて、のんびり気分よく逗子湾クルーズして、終了。

いま外は、結構北風無駄に吹いてるけど、これも朝方には無くなって、明日、明後日とメロウな感じに変わりはなし。

この3連休唯一微かな望みに懸けて、明日は早朝三浦へいくつもり。朝6時半に飛と待ち合わせだから、また死ぬ気で起きて。三浦も怪しげだけど、仕方ない。

ってことで、明日の早朝逗子情報はお休みです、あしからず。代わりに早朝三浦情報でもお届けしますかね。

|

« 今週の晩ご飯。その5 | トップページ | よっしゃ。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42758146

この記事へのトラックバック一覧です: 面ツル、無風。:

« 今週の晩ご飯。その5 | トップページ | よっしゃ。 »