« BREEZÉ探訪。 | トップページ | カメラ小僧。 »

2008年10月 9日 (木曜日)

今週もかよ。

今週は、久々というか珍しく週半ばにして帰還。よしよし週末の気圧配置の確認っと。
がーーーーん。また週末だけダメじゃん。たぶん。

Jmap3Jmap4Jmap5 

今日は、それなりに吹いてたみたいだし、明日も1日いい感じで北風入るみたいだけど、
土曜からの3連休、この気圧配置のままだとしたら、ほとんど期待できないよ。
唯一の望みは、月曜早朝の三浦かな。月曜は、先週延期になった江ノ島ロングの予定だけど、微妙な感じ。

さてさて、いつになったら、この最悪の周期が解消されることやら。あとは、ただただ僕のへなちょこ予想がはずれることを祈るのみ。

そういえば、来月の与論トリップで、現地のスタッフと連絡取り合っているんだけど、与論は吹いてるみたい。昨日なんて、4.7で完プレだって。早く行きたいっす。

|

« BREEZÉ探訪。 | トップページ | カメラ小僧。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

が~んですね。
月曜日は三浦or江ノ島ロングですかね・・

投稿: | 2008年10月10日 (金曜日) 02:33

また、無風のデフレスパイラルだなdown
逗子にウインドしにいってるのか、飲みにいっているのか
わからない(笑)
早く与論に逃亡したいねyacht

投稿: yumi | 2008年10月 9日 (木曜日) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42730325

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もかよ。:

« BREEZÉ探訪。 | トップページ | カメラ小僧。 »