« いま三浦着。 | トップページ | みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 »

2008年10月25日 (土曜日)

達成!バースデープレーニング。

今日は、三浦行ってよかった。予想通り朝のうち、7〜8メートルの北東バースデーウィンド入ってて、朝9時ぐらいから1時間ちょっとプレーニング。一緒に祝ってくれたのは、飛、Mけん、Y美。

Img_1764 

10時半ぐらいには、風ひよひよになちゃったから、速攻片付けして家に帰還。

夜の大生誕祭に備えて、飛、Y美と川の字になって爆睡。いま起きたeye

ほんじゃ、これから大はしゃぎしてきますわ。

自分でバースデー、バースデーと宣伝する歳でもないのは重々承知してるけど、1年に1回ってことで、大目にみてやってくださいまし。

|

« いま三浦着。 | トップページ | みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 »

ウィンド自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42900757

この記事へのトラックバック一覧です: 達成!バースデープレーニング。:

« いま三浦着。 | トップページ | みなさんのおかげでした!生誕祭報告。 »