« もう限界。 | トップページ | BREEZÉ探訪。 »

2008年10月 7日 (火曜日)

いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。

ずいぶん前にブームになったサーフミュージックにはそれほど興味なくて、Jack Johnsonぐらいしか聞かなかったけど、なぜか最近はまっておりまして、アマゾンでポチポチとしております。初心者なんで、王道ばかりだけど。

Mzi_vrihmqsy_100x10075_4

いわずと知れた、Donavon Frankenreiter。まさに王道ですから、安心して聴けました。 

 

   

   

   

   

Mzi_jpklyljp_100x10075

こちらのお方は、Jack JohnsonのレーベルBRUSHFIRE所属。過去にはJackとともに来日したことがあるそうな。サーフロック初心者の僕とは、初対面でしたが、これが相当イケてました。声がいいよ、声が。一押しです。

   

   

   

 

女性ボーカルでは、このお方ですかね。

Photo_2 Hello   

Tristan Prettymanさん。ほとんどジャケ買いに近かったけど、大好きなハスキーボイスとアコースティックギターの音色が、さいこーの1枚。海を感じさせてくれちゃいます。

ちなみに、左の「トゥエンティスリー」ってアルバム。SHENのアルバムに引き続いて。2度ポチとしちゃったみたいで未開封が1枚。聴きたい方いたら、プレゼントしちゃいますよ。

それにしても無駄にポチポチしてるよな・・・

|

« もう限界。 | トップページ | BREEZÉ探訪。 »

音自慢」カテゴリの記事

コメント

賢ちゃんの車で聞いたけど、MATT COSTAよかったわーー。今度貸してくださーーいgood

投稿: 越 | 2008年10月 7日 (火曜日) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42710902

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらだけど、サーフミュージックに首ったけ。:

« もう限界。 | トップページ | BREEZÉ探訪。 »