« う〜ん、微妙。 | トップページ | 週末は、SUP!SUP!SUP! »

2008年11月30日 (日曜日)

今週の晩ご飯。その12

今週(てか先週だけど)は、火水木と3日間の大阪ショートステイ。
カメラの調子がよくなくって、みんなピンぼけ写真なんで、ちょっと見苦しいかも。

まず、火曜。この日は東京から大学時代の友人N神君が来阪。ウマいとこ連れてけってんで、串焼き屋『にしやん』へ。

Img_2302 Img_2310

ここんちの串焼き、N神君も大絶賛。〆は、卵がけご飯。こんなお店東京にもないかな〜

水曜は、残業DAY。近所で「ほか弁」買ってきて、デスクでディナー。焼肉スペシャル大盛り&豚汁&おにぎり1個。

Img_2324

木曜は、夜10時過ぎに逗子帰着。急いで帰ってきたもんだから、駅弁買うこと出来ずコンビニ弁当で我慢。ナポリタンにドリアでイタリアン。炭水化物ばっかり。

Img_2327

金曜は、東京で飲み会。湯川専務のCMで話題になったゲーム機の関係者が、1年に1回集まるんだけど、いまや、みんな会社もバラバラ。集まった10名ぐらいのうち、会社変わってないのは、2名だけだった。あのゲーム機発売してから早10年。そりゃそうか。

Img_0003

今週は、こんな晩ご飯。

見苦しい画像ばかりですんまそん。なんか、この前三浦でインキー救出劇中に、カメラ雨に濡れたのが原因みたいっす。新しいカメラ買おうかな。

|

« う〜ん、微妙。 | トップページ | 週末は、SUP!SUP!SUP! »

食い物自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/43268522

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の晩ご飯。その12:

« う〜ん、微妙。 | トップページ | 週末は、SUP!SUP!SUP! »