« 与論トリップ初日。(Mけん、そんなに興奮するなよ) | トップページ | 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) »

2008年11月 2日 (日曜日)

与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!)

与論トリップ2日目。更新遅くなってすんまそん。昨日は、夜大宴会で、ブログ書いてる暇なかったもんで。写真いっぱい載せてるから、大きくして見たい場合には、画像をポッチとしてみてね。

お天気は快晴。でも風のほうは、予報に反してそれほど吹き上がらずの1日。とはいえ、朝9時半から夕方5時まで海を満喫。

結局、1日中セールサイズ8.4にFUTURA122で出てたんだけど、たまのブローでプレーニング出来るくらいで、終日ファンライド。Yッキー、Kーりのちびっこ軍団は、それなりに走って楽しそうだったな。

でも、風が無くても、誰もいないエメラルドグリーンの海と白い砂のビーチにいるだけで、ワクワク楽しい気分になれちゃうから、不思議なもんで。逗子にいたら、ぶーぶー文句垂れてんだろうに、みんな笑顔、笑顔、笑顔の1日。

そんなみんなのそれぞれの表情でも、どうぞ。

Img_1934_4Img_0660_3 

朝から、ハイテンションで歯磨きするMけん。ビーチで満面笑顔のY美ちゃん。

Img_0661_2Img_0654_2 

ウィンドの合間に笑顔で休憩、Sちゃん、Yッキー。Kーりちゃんは、マリンスタッフのたくじに道具見てもらってる。バックの海、めちゃくちゃ綺麗だな。

そうそう、この時期は、海上には姿を現さないんだけど、与論名物「百合ヶ浜」へも行ってきましたよ。そこでのはしゃぎっぷりは、こちらのムービーでどうじょ。

海から帰って、昨日に続いての夕日を見ながらジャグジータイム。Mけん、また写真撮るふりしてナンパしてたんですけど。

Img_0706_2Img_1977 

夜はマリンスタッフとの大宴会。これまた与論名物「与論献奉」攻めにあって、帰りにはもうみんなヘロヘロ。「与論献奉」ってのは、要は「たくさん飲まされるってこと」、与論へ来れば、もれなく体験できるからね。大宴会の様子は、↓こんな感じで、写真から推測してもられば十分かなっと。

Img_0725Img_0788_2


Img_0731Img_0728_4


Img_1996_3
Img_1997_2

|

« 与論トリップ初日。(Mけん、そんなに興奮するなよ) | トップページ | 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) »

トリップ自慢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502025/42980736

この記事へのトラックバック一覧です: 与論トリップ2日目(風は吹き上がらず、でも最高!):

« 与論トリップ初日。(Mけん、そんなに興奮するなよ) | トップページ | 与論トリップ3日目。(ミッタンイチャリティな1日) »